それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おしらせ



今もここを見に来てくださってる方がいるかどうかはわかりませんが。
ブログ新しくしたのでよろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/midori_5emon4rou/



[2012/11/15 02:24] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
【2011/03/19】トップ記事
【はじめに】

【mixi】【pixiv】【twitter】
┗絡んでくださる方はお気軽にー。私がすごく喜びます。(でもチキン)


【更新履歴】
【11/03/19…2つ記事アップ。そろそろちゃんと更新したいですね】
【11/02/14…バレンタイン記事アップ。】
【11/02/01…チャンピオン9号記事、プレイコミック3月号記事、米原先生記事アップ。】
【11/01/23…チャンピオン8号記事アップ。】
【11/01/21…このマン追記的ななにかをアップ】
【11/01/10…このマン的ななにかに参加させていただきました。】
【11/01/01…お正月らしくない記事アップ。】
【10/12/25…クリスマス絵アップ。】
【10/12/19…チャンピオン2+3号記事、米原先生記事アップ。】
【10/12/08…米原先生関係日記2つアップ。】
【10/12/01…プレイコミック1月号記事、米原先生関係記事アップ。】
【10/11/30…チャンピオン52号記事アップ。】
【10/11/24…チャンピオン50、51号記事とアブサード記事アップ。】
【10/11/14…今更ハロウィン絵。超どうでもいい日記も。】
【10/10/20…米原情報とかぐだぐだと。うだうだと。】


*テンションがた落ち。でも風が如く愛は変わりません。
*今年も自己満足突っ走るぜー!!


*一応、絵練習中。上達するどころか絵柄が定まらないし基本すら全くできてない…
*他にも好きな漫画がありすぎる。仲間募りたいけどいかんせん多いので保留
*「ジャン」取材協力店巡りがしたい。


申し訳ありませんが、「メールしたのに返事が無い」「表示が崩れてる」などございましたら
ご一報ください;


[2012/10/10 21:44] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
4月に銀魂inナンジャタウンに行く予定でしたが


飛行機キャンセルしてきました。まだ振り込まれないでしょうが、返金されたらそれを募金してこようと思います。
そうしたいと思えたし、今の状態じゃ心から楽しめないと思ったので。


まあ、すご~く楽しみにしていたので残念じゃないといえば嘘になりますけどね。
チャンピオン仲間とお会いできるのはもちろん、(チャンピオンコミックス発売日に淑女会開いたりする予定だった)
やっっっっっっと「東京でしかやらないイベント」に参加できる!と思ってたので。
食べ物は画像を見て食べたつもり貯金、でいけるけど銀魂プリクラは惜しい・・・!!!!



もう誰かと一緒にお買い物ができる!食事ができる!って時点で超一大ビッグイベントなんですよ。
ほんと普段遊ぶ相手なんていないんでね・・・。一緒にいて楽しいような人間に生まれ変わらないとだめですね・・・。
そんな私と会いたいと言ってくださった紳士淑女の方々には感謝を!!またいつかお会いしましょう!





CA3I0148.jpgCA3I0149.jpg

ジャスコ行ったときの戦利品。
殴られうさぎは1000円くらいで取れたけど、アルパカちゃんは結構つぎ込んでも全然取れなかった。
やめておけばよかった><


ちょっとだけ服屋に入ったけど、案の定即店員さんに話しかけられてギギギギギギってなった。和ファッションだわ殴られうさぎ抱いてるわでもうガンガン来られたよいじられたよキョドったよ。

頑張って、「このぬいぐるみは下のゲーセンで取った」って事と「今日は和だけどスカル系も好きだ」って事は伝えたがそこで限界超えた。桐生陽一郎みたいな服があったからちゃんと見たかったけど、コミュ障すぎてゲロ出そうだったから諦めて店を出た。

goukとか行きたいよ・・・うう。コーディネートの提案とかしてくれるのは有難いけど、ずっと見られてたら落ち着いて見られないよ・・・。間違ってもお客が誰もいない店内に一人で入っちゃだめだ><



次に東京行けるときはラフォーレ原宿とか行きたいです。服とか買いたいけどオタクグッズも買いたいからきつい><
コスイベントがある時にも行ってみたいわね。そうなると休日だから人多いかな。
というか、開催自粛とかで明らかに収入減みたいだから、イベントに行きたいわね。一人だからこれからずっと宅コスでいいかと思ってたけども。

いつ東京行けるかね。



実は、銀魂のやつは5月15日までだから「行けないかな~」とかまだ未練たらたらなんですが。

[2011/03/19 02:30] | どうでもいい事 | トラックバック(1) | コメント(0)
バレンタインだけどハンバーグが食べたい
こんばんは!バレンタインですね!
ちなみにまだチャンピオンも新刊も読めてません!ヤングチャンピオンも全然見つからない!




ukytvg.jpg

今年もやったよ!
ケロルちゃんだよ><  マツリ先生にリプライ送ってしまった・・・。作者様に・・・。おおう。
赤と水色のチョコがあるから、それを混ぜてみたんだけどねるねるねるねみたいな感じになったから紫のデコペン買ってきた。
というか、全体的に「魔女が城の地下で作ってる」的なものになってた。


本当はちゃんとチョコがおさまるサイズのケーキにしようと思ったんだけども、絶対に食べきれないからやめた。これじゃ乗っかってるうちに入らんwwwデコレーションも投げやりすぎる。




uyt67y.jpg

勢いで四郎ちゃんも作ってしまいました><
これ聞いてほしいんだよ、こだわりがあるんだよ!唇のとこに薄いピンクを置いてあるんだよ!
私が描くときに、男の唇を塗るとカマになってしまうけど米原先生の絵だとあんまりカマにはならないね。

歯とTシャツ?が白だから、肌部分はちょっと肌色気味にしてあるのよ。




作ったはいいけど食べる気起きない。ハンバーグ食べたい。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/14 23:56] | 作ってみた | トラックバック(0) | コメント(0)
きたきたー

11739485_972001374_190large.jpg



次号のヤングチャンピオン(2/8発売)にまた新作がきますよーーー!!!!!


「Vision Noa」というタイトルなのですが
よく見ると主人公の名前が 島田 ・・・?

これはひょっとするとひょっとしますね・・・。
この眉毛も超見覚えあるよ。


しかしそうすると、米原先生の新連載のうち2つがウダヒマスピンオフって事になるの・・・?なぜに・・・?


まあアブサード同様、ウダヒマ知らなくてももちろん読める内容なのでしょうが。
ひとまず全裸待機だな。


[2011/02/02 12:15] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

