それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
しにかけた

数日間死にかけてました。
ただでさえ更新遅れまくってるのに、さらに足止めされまくりました。なんかもうチャンピオン感想とかたまりすぎたんで潔く諦める!!(キリッ)





まず頭痛で寝込んでたんですが、それが治ったかと思いきや急に凄まじい寒気が襲ってきて。
一瞬で9度超えしてびびりました\(^0^)/

ピークは40℃越え・・・こんなん10年ぶりとかそんなレベル。スカウターの故障かと思った。
冷えピタも薬もないし、食欲ゼロでポカリしか摂取できないし(それもすぐなくなるし)何日もほとんど断食状態だった・・・。ほんとよく死ななかったな私。
5日間くらいでゼリー2個(かろうじて家にあった)しか食べなくても意外と大丈夫なもんですね。

やっと食欲出てきても、パンとか食べちゃうと腹痛が襲ってくるっていう。胃腸のダメージ半端ないでぇ。
お粥が食べたいです。
そろそろ出かけられそうなのでお粥とかゼリー買ってこようっと。てかさんざん休みまくってた日々とお別れだorz



階段降りるのきつすぎて、思わず「運んでもらう」という痛々しい妄想してた。もちろん二次元。
ていうか看病される妄想してた。颯爽とポカリ持って現れるところから。痛い。
ジャンがお粥作ってくれて五右衛門が薬作ってくれるんだー^^

まあ寝込んでる間は「誰でもいいからポカリ買ってきてくれゼェハァ」って感じでしたけどねハハハ


全く熟睡できないし、寝たら寝たで悪夢見るしほんと死ぬかと思った。
でもほぼ治ったよ。スゴイね、人体




KC3X0001.jpgKC3X0002.jpg


ちょっと楽になってからは、この前買ったコレとか読んで気を紛らわしてた。
ジャンのコンビニ版はこのたびアンコール発売されたので、また全巻買うことにしましたVv

[2010/11/14 06:21] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【チャンピオン2010年50号】マッハ50 | ホーム | ハロウィンガキタ!>>
コメント

俺に行ってくれれば、
家に不法侵入して看病してあげたのに~!

弱った時は弱った場所を食べると元気がでるらしいよ。
臓物タップリの、ホルモン鍋とかどうっすかーぁ?
[2010/11/14 22:41] URL | つのしゃん #- [ 編集 ]

>>つのしゃんさん
窓を突き破って入ってくる気だなっ!そうはさせんぞっ!


ホルモンいいですねぇ・・・たべたい。
だがモツのみとは生ぬるいっ!「一物全体」の考え方でまるまる一頭いっちゃうぜ!!


冗談はさておきご心配ありがとうございます><
[2010/11/17 00:47] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/102-3d5f33d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

