それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
誰かヨネk…米原先生オフやろうぜ
HI3C0851.jpgHI3C0847.jpg


PSP買いました。壁紙はとりあえずキガタにしてみた。 テラアイルー充です><
うちのアイルーの名前はスグル(湯水スグルから)で村の名前はオーガ村(範馬勇次郎から)です><

可愛いし楽しい!でもPP貯めるのキッツイ!!
機能拡張にすごいポイント数ぶんどられる・・・!
魚だの野菜だのを採るしかPP稼ぐ手がないのに、それらを村民たちにプレゼントもしなきゃならんしアイルー紹介所や交易にも使うし>< PP数高いのに限って必要だったり・・・><

探検クエストもすぐ疲れ度たまるし、それを回復するのにまたたくさん野菜やら貴重な魚やらが必要だしキツイ!
疲れ度たまってると「提案」するのがすごい遅くなるんですがそれくらいでしょうかね?
限界までこき使ったらどうなるんだろ。かわいそうだからできないけど><


とりあえずイャンクックの耳とりまくってPP数稼いでみてるんだけど・・・時間もとられるしキツイ。
せめておつかれ度くらい翌日になったら全回復してくれ・・・!釣りのエサとかも簡単に手に入るようにしてくれ!
村のみんなはもっと頑張って収穫してきてくれよ!!熱くなれよ!!


*************


みんなペダルオフ会とかシュガーレスオフ会とか盛んで羨ましい。

私も冷凍庫に閉じこもってもやしにサメ肉を1本1本注入するオフとかやりたい。




XO醤の産湯に浸かるオフとか。
船上で「やっちゃえ男の子ォ!!」って叫ぶオフとか。
がんばって咆哮波動を出すオフとか。体から湯気出してゼスモスごっことか。いつの間にか「ごっこ」になってる。

・・・誰も参加しねぇな。
ラスボスをやっつけた後じゃがりこを食べるオフとか、海苔入り卵焼きを食べてみんなで泣くオフとかはどうだろう。
ジャン達の料理を出来る限り再現するオフとかできたらいいのにね。
腹ごなしの運動としてバキのリアルシャドーをやればいいと思う。


*************


遊戯王(ごっず)を見たいんですが、近くの店じゃどこも貸し出ししてないうえにやっと見つけたと思ったら6からしか無かったという事態。
もうしょうがないから6から借りようかなと思いますが。

ネット宅配レンタルはクレジットカード必要だし・・・
コンビニ支払いもあるにはあるけど、3ヶ月分いっぺんに払わなきゃならないし1ヶ月無料キャンペーンも使えないっ・・・悔しい!

[2010/09/14 21:58] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<【チャンピオン2010年42(簡易)&43号】破壊症候群良かった | ホーム | 【チャンピオン2010年41号】フルットちゅっちゅ!>>
コメント

お邪魔してます。
オフ会はドキドキしてした事のないチキンです(し、この先も参加する事は無いと思います)が、あおい様にはお会してみたいと思っています(*>艸<)
たいして面白味の無いヤツですが、機会があったら絡んでやって下さいませ(^ω^)

[2010/09/17 23:07] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]
アイルー村
トラジロウ「にゃにゃにゃにゃーん、にゃにゃなう」

このゲーム釣りばっかりしているから、
ナガレって名前にすればよかったと後悔^^;

[2010/09/22 01:00] URL | つのしゃn #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>たま。さん

御返事遅くなり申し訳ありません・・・!

オフ会やろうぜとか言っておきながら、ものすごいチキンの為たぶんムリです・・・(笑)
でもでも私も!たま。さんにお会いしたいですよ・・・!そんな事言っていただけて光栄でございます。
こうしてやり取りできている時点で幸せです><
これからも絡んでくださると嬉しい限りです・・・!
[2010/09/29 00:21] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
Re: アイルー村
>>つのしゃんさん

御返事遅くなり申し訳ありません!

ああ、そうですねw 何も考えず「ジャン」からとってしまいましたが・・・。
「ナミオ」と「リズ」どっちがいいですかね
[2010/09/29 00:22] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]

勿論、ナミオ・・・
じゃなくって、桜庭ユウとか良いんじゃないかな
(`・ω・´)目がつり上がってて好きだよ

リズは胸が大きいからにあわ(ry
[2010/10/13 23:59] URL | つのしゃn #- [ 編集 ]

>>つのしゃnさん
すみません、なぜか承認しないとコメントが表示されないようになってました; 気づけず2日放置・・・orz


なるほどなるほど・・・
木綿豆腐さんならいいかもしれませんね!

一匹一匹に名付けられればいいのに!
「くじらい」とか「ござる」とか名付けたい!
[2010/10/18 22:27] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/89-8931a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

