それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4月に銀魂inナンジャタウンに行く予定でしたが


飛行機キャンセルしてきました。まだ振り込まれないでしょうが、返金されたらそれを募金してこようと思います。
そうしたいと思えたし、今の状態じゃ心から楽しめないと思ったので。


まあ、すご~く楽しみにしていたので残念じゃないといえば嘘になりますけどね。
チャンピオン仲間とお会いできるのはもちろん、(チャンピオンコミックス発売日に淑女会開いたりする予定だった)
やっっっっっっと「東京でしかやらないイベント」に参加できる!と思ってたので。
食べ物は画像を見て食べたつもり貯金、でいけるけど銀魂プリクラは惜しい・・・!!!!



もう誰かと一緒にお買い物ができる!食事ができる!って時点で超一大ビッグイベントなんですよ。
ほんと普段遊ぶ相手なんていないんでね・・・。一緒にいて楽しいような人間に生まれ変わらないとだめですね・・・。
そんな私と会いたいと言ってくださった紳士淑女の方々には感謝を!!またいつかお会いしましょう!





CA3I0148.jpgCA3I0149.jpg

ジャスコ行ったときの戦利品。
殴られうさぎは1000円くらいで取れたけど、アルパカちゃんは結構つぎ込んでも全然取れなかった。
やめておけばよかった><


ちょっとだけ服屋に入ったけど、案の定即店員さんに話しかけられてギギギギギギってなった。和ファッションだわ殴られうさぎ抱いてるわでもうガンガン来られたよいじられたよキョドったよ。

頑張って、「このぬいぐるみは下のゲーセンで取った」って事と「今日は和だけどスカル系も好きだ」って事は伝えたがそこで限界超えた。桐生陽一郎みたいな服があったからちゃんと見たかったけど、コミュ障すぎてゲロ出そうだったから諦めて店を出た。

goukとか行きたいよ・・・うう。コーディネートの提案とかしてくれるのは有難いけど、ずっと見られてたら落ち着いて見られないよ・・・。間違ってもお客が誰もいない店内に一人で入っちゃだめだ><



次に東京行けるときはラフォーレ原宿とか行きたいです。服とか買いたいけどオタクグッズも買いたいからきつい><
コスイベントがある時にも行ってみたいわね。そうなると休日だから人多いかな。
というか、開催自粛とかで明らかに収入減みたいだから、イベントに行きたいわね。一人だからこれからずっと宅コスでいいかと思ってたけども。

いつ東京行けるかね。



実は、銀魂のやつは5月15日までだから「行けないかな~」とかまだ未練たらたらなんですが。

[2011/03/19 02:30] | どうでもいい事 | トラックバック(1) | コメント(0)
明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
今年はもっとオタク関係の活動を活発にしていきたいと思いま・・・・・・す。
たぶんこれ毎年言ってる!そんで毎年ダメダメ!!

去年の2月に完成してるはずだった絵とか、適当な下描きだけして放置してる絵があるのでそれも完成させていきたいなーとか。


今年はツイッターのフォロワーさん2人と年賀状を交換しあったのでしたv
そんで今ぐっだぐだとお絵かきしてます。年賀絵ですが7日にも間に合いません、
というか間に合わせる気がありませんwwデュフフwww

ゆっくりテレビ見てゆっくり部屋片付けて(←全然進んでない)、ゆっくり絵描いて過ごすのです!鼻水止まらないけど!






そんで新年早々こんな話題もどうかと思うんですけど、ツイッターに腐な話題&コスプレの話題用のアカウント作りました。鍵ついてます。
https://twitter.com/aoi10315

お知り合いの方はだいたい許可すると思います。特に淑女。
初対面の方をすぐにフォロー許可する事は難しいのですが、もし同志の方がいらっしゃいましたら即食いつきます!!
腐は主に米原先生作品中心、コスプレはチャンピオン中心です。



ブログじゃなかなか腐な話ができないので作ったものの、結局ぬるすぎる話題しか出せてませんw
いぞごえとかほざいてます、すみません。
[2011/01/01 23:36] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
しにかけた

数日間死にかけてました。
ただでさえ更新遅れまくってるのに、さらに足止めされまくりました。なんかもうチャンピオン感想とかたまりすぎたんで潔く諦める!!(キリッ)





まず頭痛で寝込んでたんですが、それが治ったかと思いきや急に凄まじい寒気が襲ってきて。
一瞬で9度超えしてびびりました\(^0^)/

ピークは40℃越え・・・こんなん10年ぶりとかそんなレベル。スカウターの故障かと思った。
冷えピタも薬もないし、食欲ゼロでポカリしか摂取できないし(それもすぐなくなるし)何日もほとんど断食状態だった・・・。ほんとよく死ななかったな私。
5日間くらいでゼリー2個(かろうじて家にあった)しか食べなくても意外と大丈夫なもんですね。

やっと食欲出てきても、パンとか食べちゃうと腹痛が襲ってくるっていう。胃腸のダメージ半端ないでぇ。
お粥が食べたいです。
そろそろ出かけられそうなのでお粥とかゼリー買ってこようっと。てかさんざん休みまくってた日々とお別れだorz



階段降りるのきつすぎて、思わず「運んでもらう」という痛々しい妄想してた。もちろん二次元。
ていうか看病される妄想してた。颯爽とポカリ持って現れるところから。痛い。
ジャンがお粥作ってくれて五右衛門が薬作ってくれるんだー^^

まあ寝込んでる間は「誰でもいいからポカリ買ってきてくれゼェハァ」って感じでしたけどねハハハ


全く熟睡できないし、寝たら寝たで悪夢見るしほんと死ぬかと思った。
でもほぼ治ったよ。スゴイね、人体




KC3X0001.jpgKC3X0002.jpg


ちょっと楽になってからは、この前買ったコレとか読んで気を紛らわしてた。
ジャンのコンビニ版はこのたびアンコール発売されたので、また全巻買うことにしましたVv

[2010/11/14 06:21] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
素肌しっとり鳴子
w45y.jpg  C0696.jpg

石川の湯に秋山の湯・・・フフフ・・・・・・


さて今日は石川秋山どっちの湯につかろうかな!どっちも入れちゃおうかな☆(痛い人間なのでスルーしてください)


グラフの湯ってないの?


*************


マスカワさんに10/10にあったチャンピオンプチオンリーでの新刊と、プチオンリー開催記念アンソロジーをいただいてしまいました・・・!
手に入ると思ってなかったのでビッグサプライズ。冥に山岸くん・・・!
アンソロにはジャンにキガタにって載ってる!
今土下座してます。これは100%の降伏を意味します。しかし土下座の上を行くポーズがあったのです。
それが土下寝です。今やってます見えますか。ついでに敬礼しておきます。

代金は冬コミの時とか言われて大変恐縮すぎる・・・これは冬コミ行けるかどうか早く結論出さなきゃマズイなあ。
オフ会には私は参加しない方がいいような気がするんだよね・・・したいけど!


*************


HI3C0705.jpg

戦国エプロン買ってみた。

なんだかオフ友の間では若干「あおい=秀吉」になってるけど、ツイッターではなぜか「あおい=バーツ」になっててこわい。まんじゅうこわい。
[2010/10/20 10:46] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰かヨネk…米原先生オフやろうぜ
HI3C0851.jpgHI3C0847.jpg


PSP買いました。壁紙はとりあえずキガタにしてみた。 テラアイルー充です><
うちのアイルーの名前はスグル(湯水スグルから)で村の名前はオーガ村(範馬勇次郎から)です><

可愛いし楽しい!でもPP貯めるのキッツイ!!
機能拡張にすごいポイント数ぶんどられる・・・!
魚だの野菜だのを採るしかPP稼ぐ手がないのに、それらを村民たちにプレゼントもしなきゃならんしアイルー紹介所や交易にも使うし>< PP数高いのに限って必要だったり・・・><

探検クエストもすぐ疲れ度たまるし、それを回復するのにまたたくさん野菜やら貴重な魚やらが必要だしキツイ!
疲れ度たまってると「提案」するのがすごい遅くなるんですがそれくらいでしょうかね?
限界までこき使ったらどうなるんだろ。かわいそうだからできないけど><


とりあえずイャンクックの耳とりまくってPP数稼いでみてるんだけど・・・時間もとられるしキツイ。
せめておつかれ度くらい翌日になったら全回復してくれ・・・!釣りのエサとかも簡単に手に入るようにしてくれ!
村のみんなはもっと頑張って収穫してきてくれよ!!熱くなれよ!!


*************


みんなペダルオフ会とかシュガーレスオフ会とか盛んで羨ましい。

私も冷凍庫に閉じこもってもやしにサメ肉を1本1本注入するオフとかやりたい。




XO醤の産湯に浸かるオフとか。
船上で「やっちゃえ男の子ォ!!」って叫ぶオフとか。
がんばって咆哮波動を出すオフとか。体から湯気出してゼスモスごっことか。いつの間にか「ごっこ」になってる。

・・・誰も参加しねぇな。
ラスボスをやっつけた後じゃがりこを食べるオフとか、海苔入り卵焼きを食べてみんなで泣くオフとかはどうだろう。
ジャン達の料理を出来る限り再現するオフとかできたらいいのにね。
腹ごなしの運動としてバキのリアルシャドーをやればいいと思う。


*************


遊戯王(ごっず)を見たいんですが、近くの店じゃどこも貸し出ししてないうえにやっと見つけたと思ったら6からしか無かったという事態。
もうしょうがないから6から借りようかなと思いますが。

ネット宅配レンタルはクレジットカード必要だし・・・
コンビニ支払いもあるにはあるけど、3ヶ月分いっぺんに払わなきゃならないし1ヶ月無料キャンペーンも使えないっ・・・悔しい!

[2010/09/14 21:58] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

