それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン43号】忍者がすきです

キッチンフェアリーさん、葉隠覚悟さんにぶたれますよ。




【風が如く】
「あたしの連れ」「あの女子」てw ぺらぺら喋るかぐやってのも可愛いな。

どうでもいい事ですが、私の待ち受けはこの光る絵です(笑)モノクロだけど。
ほんとはワープくんと同じ携帯が欲しいけど(末期)、特定できない。
らきすたの子が使ってる携帯とか、けいおんで出たシャーペンとかを特定した人を連れてきてほしい…。

いやあ、本当に金さんは魅力的だよね。田中に悪い奴はいないね。

そしてゴエモンが史実通り忍者系だった事が発覚したわけだけども…私の好きなキャラ忍率たけぇ…
ミルモではヤシチが好きだったし烈火の炎の火車丸も好きなキャラだ。
昔ハマーさんに萌えてた。
今はちょっとあれだが忍たまを愛している。
未だに「奇蹟の犬」の孫一が忘れられない。(それねずみ小僧)

やはり米原先生のアクションは見ていて楽しい。
しかしこの人までバイクとは……



【ムラマサ】
源さんのセリフで「タイマンに破れ死亡」を思い出してしまった。にしても源さん&おでこちゃんは良いよね。
白ちゃんカッコいいぞ。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子可愛すぎるだろ。
浦安の子たちは見てて和むわー。
にしても編集長が「キィ~ッ!!!」とまで言うプロジェクトって何だろう…

【弱虫ペダル】
咆哮波動でも出すつもりか!?

【バチバチ】
空流部屋のみんなはカッコイイなー!
川さんは別格として、マコ姉・阿形さん・白水さんが特に好きです。

【ギャンブルフィッシュ】
脱衣欲なんて初めて聞いたぞw

【釣り屋ナガレ】
何…だと……!

【ツギハギ生徒会】
うおー梅田先生の描いた円ちゃん綺麗すぎる!好みだ…


【作者コメント】
>>米原先生
アレ好きです!まあ一番は、普通に茹でたとうもろこし&バター&ベーコン&パセリです

>>哲弘先生
そんな私はキーボード様に異物挿入しまくってます。ごめんなさい。




今からキモイ事3つ言うから気をつけて。


1・私の目にもゴエモンの血を入れてほしい。目薬代わりにしてみせる  いや、むしろアクア・ウイタエ代わりにしてみせる。
2・あぁ…のぞみちゃん…!先週あんだけ落ち込んでて何だけど、白ちゃんが羨ましいと思った…白になりたい…ほめてもっとほめて…
3・我鳴から出る水を凍京で凍らせてそれでかき氷作りたい



ずっと前、風が如くが遊戯王ファイブディーズみたいになる夢を見たんだがこれは何かな?

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/26 02:51] | チャンピオン | トラックバック(1) | コメント(0)
【チャンピオン42号】これはアトムですか?(いいえアトムではありません)

ムラマサが

 鬱展開で

  嫌だ


    芭蕉


深刻にえろひどくて無理。
ていうかこれは「酷い」だ…!

のぞみちゃんも正義さんも…こんなの見たくなかったよおお!
もうつららの泣く姿は見たくないとか言ってた矢先に、今度はのぞみちゃんが…orz

でも兄の股間に顔埋めすぎなつららちゃんに笑った。「泣いてないス」に萌えた。
友人が源さんのえろいカッコに反応してた。



【風が如く】
かぐや萌え回ですね。
そして五右衛門が手引っ掴まれるところで「プログレスさん!?」と思ったのって絶対私だけじゃないよね。

「この先ずっと破れた服着てんのか」って言った矢先に2人して衣装替え…だと…!
信長様が選んだお召し物が!(笑)

でも五右衛門のアレは相変わらず着てるのね。
やっぱり五右衛門&かぐや 金さん&ワープくんは良い。
あとは新キャラがけっこう好みだとか、髪の毛濡れてる五右衛門が誰かに似てる気がするとか…

あ、話の展開は普通に楽しみです。



【範馬刃牙】
チクショウ、アオリの野郎…!そして烈先生の顔。


【弱虫ペダル】
またカラーページの後ろに応募券が。
「外伝」と聞いて真っ先に思いついたのは鳴子くんでした。
関係ないけど巻島ファッションショーやってほしい。


【ナンバデッドエンド】
肉マン…ウザカワイイ。ぜいたくにコマ使いやがってw
やっぱ伍代と松の組み合わせってすっごい可愛いよね…!

ワケわかんねぇ女呼ばわりされるヒロイン。(一応)


【ギャンブルフィッシュ】
やっと目がww
つーか獅子堂のジジィ(失言)意識のない孫になんって事を… 笑うところなのかもしれんが…


【1と2】(40周年企画)
これまた原作未読なんですが。こういう漫画だって初めて知った、面白かった…。
40周年企画、他には「クルクルくりん」「三四郎2」あたりが読んでみたいと思いました。

あとは途中まで読んで放置してしまってるものとか…(例:特攻天女)


【幻仔譚じゃのめ】
で…ひやしあめは何だったの?


【猫闘】
杏子の表情がけっこう好きかもしれないです。

[2009/09/25 19:58] | チャンピオン | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。