それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン51号】五右衛門…!剛…!(キュン)


五右衛門と最後のページの剛に本気でキュンッッッとした。キモくてごめん。
あとなぜかゼロセン5巻の「お前はやさしいな(ニコッ)」に。
…せんせーーー!!!!




【風が如く】
アールダーさん「オレはこいつらとは違う…」
ゴエモンさん「オレは…おまえとは違う」


師匠があんな普通にできた人だったとは。この師匠の語り最高だなあ。
まぁこれから五右衛門がアレしてアレしちゃうのかもしれませんが…。
今後の展開を想像してからもう1回読むと辛いものがある…。
とりあえずは、五右衛門がトチ狂って自ら封印を…とかじゃなくて良かった。

でもアレだな、どんどん話が進むというかどんどん設定が出てくるというか。修行のシーンとかもっと見たかったと思うのは私だけじゃないはずだ。

五右衛門が愛しいんですがどうしたらいいんですか。




【バチバチ】
勝った…!コレ王虎さん鼻とか歯とかアゴとか大丈夫なのか…!?と思ったが…大丈夫そう…かな?
本当に右腕がイってしまったようですが…どうなる。
マスコミがなぁ

【オヤマ!菊之助-40周年記念-】
サワリナちゃん可愛いな。
原作は1巻だけ読んだことあります。エクストリームな展開が25巻ぶんも続いてたのか…

【ナンバデッドエンド】
伍代かっこよすぎないか。

【釣り屋ナガレ】
海美ちゃん画力分けてくれマジで

【出陣!!武将頭高校排球軍】
なんでゴロツキ君出てこないの?
あと、天馬の泣き方(叫び)が乙女。

【ネコチワワ】
1話目より楽しめた。 牛までも一撃!

【幻仔譚じゃのめ】
ユユみたいなキャラを見ると心がジュクジュクっていうかジュルジュルする。ヘレンさんみたいなキャラを見たときもだいたい同じ感じ。

【木曜日のフルット】
私もフルットに威嚇されたい…!!



最近あらゆる所でフンドシを見る気がする。今キてるのか。時代は赤ふんだよね。
[2009/11/21 23:40] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
本たくさん買った【&チャンピオン50号とか】


HI3C0392.jpg
HI3C0394.jpg


「買い直し」(買い戻し?)のほうが多かったりしますが…
ウダヒマやらフルココやらは本当に初めて読むので楽しみです。


けっこう前の話だけども、新刊も買ってきました!
バチバチみたいにプロフィール載せてくれると異様にテンション上がるのは私だけじゃないはず!色々ツッコミどころはあるけど…w
他の漫画ももっとキャラのプロフィールとか載せてくれたらなー。

あとチラシにも興奮。52号楽しみすぎる…!
西条先生の漫画がまたチャンピオンで読めるなんて…!!ハァハァ。

わざわざ写メくれた女神ことタナカさんに本当感謝です。
こっちは単行本3日遅れるので話題についていけず、テンションだだ下がりだったのです(笑)
恐怖新聞全巻読み返しておこうかな…!


**************


【WC50号】
・覚悟ポスター…なんでいつもの紙質じゃないんだ、しかも裏…!!
・散さま…つまり、死ねばヤシチと結婚できるって事ですか?わかりました。
・ごだいかわいい
・ギャンブル、言いたいことありすぎて逆に言うことない
・ゴエモン大丈夫かな…(頭的な意味で)
・カズエまた顔違わないか?


**************


あと、遅い話題ですが。↓


ワンピースのOPが変わっていた…!
聞いた瞬間ヘキ●ゴンファミリーだとわかってしまった。
別にそれはいいんだけど、さすがに曲と内容が合ってないと思った。
早速ネット上で悪い方向にすごい話題に……。

で、CMでルフィが「島だァ!!」って言うんだけど、最初「島田ァ!!!!」って言ったのかと思ってびっくりした。

あとヘキ●ゴンのEDを見たらナレーションが最後の最後で急にルフィになった。
急に「ここで俺、ルフィからのお知らせ!」って言われた。
いいともでも、急にルフィが名場面紹介?みたいなやつをやり出した。

ルフィがじわじわと進出してきている。

皆、ルフィに気をつけろ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/18 02:03] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分バトン


たま。さんより頂きました!ありがとうございます。




自分バトン

1)お名前は?
あおい

2)性別は?
女。

3)何才ですか?
精神年齢は2!

4)第一印象は何と言われる?
第一印象ってか…おとなしいとか「喋んないねぇ~」とか…(極度にチキンなだけ)
自分では絶対「キモイ」と思われてると思う。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
まぁ「変な人」だろうなあ…あと「キモイ」!!

6)何フェチですか?
髪とか手とか腰とか…

7)お洒落のこだわりありますか?
そういう事言えるようになってみたい!

8)ポジティブ?ネガティブ?
超ネガティブ。

9)香水はつけますか?
つけません。

10)夢はありますか?
同人誌出すこと。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、英、理、社、                        数

12)何型ですか?
Oです。

13)この世で一番憎いものは?
今この瞬間は腹痛が憎いです

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
3次元だったら黒髪がいい  かな

15)癖ありますか?
前髪いじくる。漫画とか見ながらハァハァする。ツッコミも入れる。

16)特技を思いつくだけ
被害妄想。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色…どどめ色
似合わない色…全部

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・萌え~⇒
・美人さん⇒
・かしこい⇒
・お洒落さん⇒
・癒し系⇒
・お姉ちゃん!⇒
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒
・あなたのブログ好きです!⇒
・歌うまっ⇒
・にくめない…⇒
・結婚してくれ⇒


チキンかつ、このブログを見てくださっている方がいるのかどうか不明なのでアンカーで…!


ありがとうございました!


[2009/11/18 01:49] | バトン | トラックバック(1) | コメント(0)
【チャンピオン48号】ちび五右衛門かわいい。


チャンピオンってオ●マさん大好きだな。



【風が如く】
いきなりツッコんで申し訳ないけど…五右衛門はなぜ(というかいつの間に)ブーツまで脱いだし…。

五右衛門は孤児だったんですね。
そして人買いに買われて、忍者になるべく厳しい修行の毎日へと…。
のっけから気持ちが沈むわ…(笑)

しかしいいね子供時代って!のぞみちゃんの時も滾った。
五右衛門さんのほうは鬱展開の匂いがはんぱないけど…
変なオッサンに買われた後、オッサンみたいな子供に絡まれるっていう(笑)

がんばれゴエモン、負けるなまゆげボサ男。 この引き怖い。
てか、また好きなキャラが孤児か…。



やっとゴエモンの過去が語られる時が来ましたね。
面白そうな匂いも鬱展開そうな匂いもガッツリしてますが、どうなる次号!





【BJ企画】
イラスト、ちょいちょい「これ●●がコスプレした姿だろ…!」ってのが混じってて面白いですねw
10大名シーン、確かにどれもいい話だけどやはり「それが聞きたかった」がないと…!
しかも印刷がアレで文字が読めないところが多々あって松尾バションボリ。

第1話懐かしいなあ。と言いつつ何度も読み返してるからあんまり懐かしさはない!
創作秘話も興味深かったです。
吉富先生の漫画は思わず「まだコラボしてたの!?」と言ってしまった(笑)
そして139ページ2コマ目だけ見るとシュールすぎる…。

【バチバチ】
川さんのおみ足綺麗。

【え!?絵が下手なのに漫画家に?】
施川先生おかえりなさい!
でも読んだら落ち込んできました…。

【ギャンブルフィッシュ】
エミリー…平然とした顔で「ずいぶんとエクストリームな格好ね」って…
この意味わからん状況を普通に受け入れるなんてさすがスーパーセレブ…。

水着(?)剥いで食べる意味が全くわかんねぇええぇえ!!なんだこのサービスシーン!
まあこの作品は「なんだこのサービスシーン!」だらけですがw

【かるた…じゃなかった、釣り屋ナガレ】
>>嶋くん
ひさしぶりー!    あれ、初対面?

【ガリガリ!!】
主人公の髪型がカークジーツでーす…。
っていうかコイツ……えぇ~

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/06 02:30] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン47号】アヴィと五右衛門かぶってるね!
はろうぃーん!テンションあがる!

しかもCTCにハガキ載った!!
その下は友人のハガキだし、同じページに五右衛門いるし、本編は王道ないい流れだし、最高だぜ!ごきげんだぜ!




【風が如く】
47.jpg

また会えましたねカズマスさん!
理想の上司すぎるぜ!でも裏がありそうに見えるのが悲しい(笑)
五右衛門一派パートもすごく良かった。


ワープくんの服がやはり変わっている。
そんなワープくんが非常にいい流れを作ってくださいました。
前回のかわいそうな状態からうってかわって、男を上げました。カッコイイ!

でも、すごくいいシーンなのに「坂田さんがどうやってwww」と思ってしまってごめん。
ゴエモンを殴った後のワープくんの表情と、そのあとバイク押してるコマがとてもいい…!

ワープくんのおかげでゴエモンが!
これから「ほんとうの仲間」にですね…!あぁお…!!!!王道な素晴らしい展開で素晴らしい。
興奮のあまり言葉がかぶった。

ちくしょう五右衛門め、バイクのミラーで巧みに隠しテク披露しやがって…!(笑)
露出おいしいですありがとうございます。




ちょっとネタバレ見ちゃって、ハラハラしながら読んだんだけど…
ほんといい展開で助かった、ほんとに良かった!…面白かった。
どうりで「最近お宝ハグしねぇな」と思ったんだ!

でも「いつもみたいに裸でハグしなかった…」ってセリフはww
ゴエモンが変態みた…………いやほとんど変態か…。あれパンいちでウロついてるのと一緒だろ?

mixiのボイスになんとなく書いたら2人からレスもらって恥ずかしかった(笑)が、

『身軽になるため』→わかるけど刻印どころか見えてはいけないものが見えてしまう
『スースーするのが気持ちいい』→緑ちゃんをハグした時「あ…vひんやりしてて気持ちいい…v」みたいなこと言ってたしありえる


おかげさまでやはり変態ということが確認できました、ありがとうございました。


あとこの刻印(?)、けっこうケツに侵食してるけど…2巻でほとんどケツ見えてた時こんなの無かっ………そこはいいか。(笑)


普通に展開に「燃え」ているのですが、
個人的感情でも興奮しててすみません。

あーゴエモンのおしりかわいいなあ





【弱虫ペダル】
そして今度は鳴子くんの回想か!泣き姿萌えてしまった。
と思ったら…えぇー!アブさんもアレだしええー!

【バチバチ】
王虎さん顔芸すぎる…
面白いのに特に書くことがない…!

【妖変ニーベルングの指環】
ブリュートゥさん可愛い!
相変わらず色々見切れてるけど。

【ナンバデッドエンド】
みうらじゅんw
私も誰だかわからなかったwwでもいいタイミングで出てきてくれたなあ。

【ガリガリ!!】
海高の方、お久しぶりです。
って、もう見開き!?
そしてこの主人公はギャグでヅラ被ってるとかじゃなくて、素でこの髪型なのね…。

【釣り屋ナガレ】
借金安っ!
怜音さん主人公でも面白いな。

【幻仔譚じゃのめ】
あれ、これも1話完結?

【ギャンブルフィッシュ】
>>扉絵
反応に困るわ…(笑)

【ツギハギ生徒会】
出た!お得意の超ローライズ!!

【木曜日のフルット】
鯨井先輩可愛すぎるだろフルット可愛すぎるだろおお!!
そして御堂筋、そんな所にいたのか…!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/06 01:26] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

