それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン12号】忍者はやはり木の間をマッハの速さで駆け抜けるものなんだね

【風が如く】
マジで助かっちゃった!!!!!





いや、嬉しいですけど・・・!
いきなり阿国さん出てきたし仲間みたいになってるし!
千利休出てきたしきもいし何気にルービックキューブ名人だし光秀まで出てきちゃったし信長様襲っちゃったし!!

・・・・・・えぇ・・・まじでアレ一直線なのか・・・





あ、やめますやめます。いざアレになるまでは笑顔で、って決めたもんね!
では改めまして。






なんかいきなり「阿国」「五右衛門」って馴れ馴れしくね?別に普通か。
そして薬術苦手ってけっこう致命傷じゃないですか?五右衛門に活躍の場を与えるためですか?(笑)
でも阿国さん可愛かった!残念ながら17歳には見えないけどな!
金さんやワープくんも可愛いぜ。お前ら可愛いぜ!

師匠と五右衛門の絡みもおいしいですありがとうございます。
もっと2人のやり取りが見たいんです。お願いします。
もういいじゃないですか!
五右衛門とワープくんと金さんとかぐやと坂田さんと師匠と(阿国さんも?)みんな幸せエンドでもういいじゃないですか!いいっすよもう!

まあ、今後もまたワクワクするような展開を望みますよー。






今週もすごく面白かったんですが、13号の感想もあるし絵描かなきゃなんないんであとの感想はナシで!
袋とじ良すぎましたwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃのめお疲れ様でした!!




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/03 22:43] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン11号】・・・・・・


もう頭パーンになったので2点だけいいですか。




1・斬鬼さんは金さんと坂田さんが華麗にやっつけてくれると信じてたの。
(ボロカスのようにやられまくるんだけど結局死なない感じで)

2・師匠はあれだけ死亡フラグを立て続けたんだから逆に生存するべきだと思うの。
(むしろ逆に五右衛門が死ぬ感じになってるけど、どうせ主人公だから死なないしいくら血を吐いてもらっても構わない。)








次はあの、次からはちゃんと書きます・・・たぶん。
五右衛門の泣き顔が見られてその点はよかったぜフゥ~ なんて言うような元気はまったく出ません。

じゃあね・・・


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/01 23:20] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン10号】これは・・・・・・ないわ


si.jpg



【風が如く】
/(^0^)\









ナニコレ







【透明人間の作り方】
これが獅狼ラビットの人……だと………!!
期待していいですか!

【シュガーレス】
なんというガリガリ展開!

【ドカベン】
それで「頭の回転が速い」なら私だってそう言えるはず。


*************






もう五右衛門もついに泣いちゃったやん!鬱展開いらんて!やめて!
「あの時すでに」パターンとかもうやめて・・・!
私も泣くからこれ!やめて!


・・・だからさぁ・・・私は信じてたのよ。前も言ったと思うけど。
あの素晴らしい師匠がこんな鬼如きにやられるハズがないと!五右衛門だってそう思っとるやん!
もう私は「斬鬼さん」なんて呼ばんぞ!お前は斬鬼だもう!


あんだけ「斬鬼さん大好きキャラ」だったんでね、私・・・複雑な心境ですけども。
普通に残忍な敵だって知ってるけどもさ。
ヘタレでこそ斬鬼さんというか、結局金さんやら五右衛門やらにボッコボコにされてこそのというか・・・。
「残忍な敵ですよ」ってことをまざまざと見せつけられましたよ。それはもう。

もう普通にバトル漫画みたいになってるしグロいしもう/(^0^)\
金さんも何気に大ダメージなんですよ。









…………あぁもう厄いなぁ。柱最終回だけはやめろよ!やめてくれよ!
前フリじゃないからな!絶対やめろよ!絶対だぞ!!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/01 23:01] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン9号】谷底に落とし続ければあるいは…
またハガキ載ってるううううう!!
エwグwザwイwルwwwwwwwwww
ちなみに「透明感のある五右衛門」とやらは知る人ぞ知る私のリアル友達、野久さんが描いたものです・・・(笑)


「数撃ちゃ当たる」作戦でいこうと思ったのにまさかの掲載率100%やん…
嬉しいですけど!

でも、本当に本当に載せていただきたいハガキはボツるんだろうなあ・・・
またしつこく送るけどな!






【風が如く】
61.jpg
↑わかる人いるんだろうか。雰囲気模写なので比べちゃだめだぞっ☆



師匠死亡フラグたてすぎ。五右衛門はあなたにずっと逢いたかったんだゾ。
再び五右衛門を守るために身を挺して…とかフラグすぎる。
しかし、やっぱり斬鬼さん如きにやられるビジョンが浮かばない。ちゃんと強いって事はわかってるけども。普通の刃物は効かないし。
つーか宝物のこと忘れちゃうってなんだよwww


かぐやがちゃんと「ゴエモン」って言えるようになってて寂しかった。そして・・・五右衛門にだっこされるかぐやかわいい!(←見るのに虫眼鏡使うレベル)


*************


先週の私…五右衛門の「斬鬼さんの顔面・足で挟み撃ち攻撃」が、イナズマイレブンのシュートのようで吹く
今週の私…五右衛門の出血っぷりが、ギャグマンガ日和「かぐや姫月に帰る」のムン出血のようで吹く。(今ならムンジャンプで月に行ける…!!)


…ごめん。ディスってはいない。







・弱虫ペダルとバキの印刷がやばすぎた。絵は悲惨文字も読めない
・マイク通して言う伍代かわいい。
・大丸と水野さんが普通にラブラブすぎるやないか…
・松なしでは生きられない体になってきた。
・ケルベロスあかんて!そういう性癖の方が爆発するって!
・ナガレがほんとに「よいこの釣り入門まんが」みたいだった

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/01 21:17] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

