それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
誰かヨネk…米原先生オフやろうぜ
HI3C0851.jpgHI3C0847.jpg


PSP買いました。壁紙はとりあえずキガタにしてみた。 テラアイルー充です><
うちのアイルーの名前はスグル(湯水スグルから)で村の名前はオーガ村(範馬勇次郎から)です><

可愛いし楽しい!でもPP貯めるのキッツイ!!
機能拡張にすごいポイント数ぶんどられる・・・!
魚だの野菜だのを採るしかPP稼ぐ手がないのに、それらを村民たちにプレゼントもしなきゃならんしアイルー紹介所や交易にも使うし>< PP数高いのに限って必要だったり・・・><

探検クエストもすぐ疲れ度たまるし、それを回復するのにまたたくさん野菜やら貴重な魚やらが必要だしキツイ!
疲れ度たまってると「提案」するのがすごい遅くなるんですがそれくらいでしょうかね?
限界までこき使ったらどうなるんだろ。かわいそうだからできないけど><


とりあえずイャンクックの耳とりまくってPP数稼いでみてるんだけど・・・時間もとられるしキツイ。
せめておつかれ度くらい翌日になったら全回復してくれ・・・!釣りのエサとかも簡単に手に入るようにしてくれ!
村のみんなはもっと頑張って収穫してきてくれよ!!熱くなれよ!!


*************


みんなペダルオフ会とかシュガーレスオフ会とか盛んで羨ましい。

私も冷凍庫に閉じこもってもやしにサメ肉を1本1本注入するオフとかやりたい。




XO醤の産湯に浸かるオフとか。
船上で「やっちゃえ男の子ォ!!」って叫ぶオフとか。
がんばって咆哮波動を出すオフとか。体から湯気出してゼスモスごっことか。いつの間にか「ごっこ」になってる。

・・・誰も参加しねぇな。
ラスボスをやっつけた後じゃがりこを食べるオフとか、海苔入り卵焼きを食べてみんなで泣くオフとかはどうだろう。
ジャン達の料理を出来る限り再現するオフとかできたらいいのにね。
腹ごなしの運動としてバキのリアルシャドーをやればいいと思う。


*************


遊戯王(ごっず)を見たいんですが、近くの店じゃどこも貸し出ししてないうえにやっと見つけたと思ったら6からしか無かったという事態。
もうしょうがないから6から借りようかなと思いますが。

ネット宅配レンタルはクレジットカード必要だし・・・
コンビニ支払いもあるにはあるけど、3ヶ月分いっぺんに払わなきゃならないし1ヶ月無料キャンペーンも使えないっ・・・悔しい!

[2010/09/14 21:58] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(6)
【チャンピオン2010年41号】フルットちゅっちゅ!


【キガタガキタ!】
あまりにも冥がジャン顔なもんだから・・・いつ本性が出るのかってドキドキしちゃったじゃん!(笑)
しかも扉絵もジャンがバイク乗るときのかっこと似てるようなw
バイクに乗りながら走ってるバスに飛び乗るとかどんなカースタント!やっぱり西条先生のキャラは身体能力が凄過ぎる・・・w

「上戸あや」って書いたTシャツは一体・・・?
そして結局先生はいないのか!?こんな非常にグロい状態の人間を見て平気なこの子たちは一体!?
え、本当にみんな生きてるってことでいいんだよね?

あと恐怖新聞は関係ない話だったんでしょうかね?
それとも、運転手さんか文ちゃんが関係してたとか・・・?

まあ・・・色々謎だけどいい話だったなあ。
それは非常にいいことなんですが、前半で身構えてしまったぶんなんだか微妙な気持ちにw





【ケルベロス】
新キャラ!ジョギリ屋を思い出しますね。←今からでも単行本にしてくれないかなぁ。
男の方はなんだ、ザブザみたいだな

【ナンバデッドエンド】
なぜこんな良い子がこんな目に遭わねばならんねん。´;ω;`

【バチバチ】
吽形さんかっこいいい!!
まさに痺れたよ・・・と思ったらこれですか・・・酷いって言葉じゃ済まされないぞ!

【範馬刃牙】
こんな後ろに載ってるなんて。
ち・は・る!ち・は・る!

【任侠姫レイラ】
単行本の表紙可愛いなあ。これは飾りたい

【クローバー】
おいTシャツwTシャツww

これも最初から読んでみたいんだよな。
と思ったけど166話くらいなら・・・もしかすると昔のチャンピオンあされば全部読める??
先週だったか、見られすぎて照れる水沢さんが可愛かったす。
お肉が思ってた通りの結末に。南無。






続きを読む
[2010/09/14 19:21] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン2010年39号】ナンバがつらい。バチバチやAVも・・・

【キガタガキタ!】
やはり妖湖ちゃん可愛い。
この制服とギチギチはどういう色に塗ればいいだろう・・・。

冥かわいいよ!しかしパンツ思い出した時よりギチギチに懐かれた時の方がよっぽど赤面してるってなんなのよ!かわいいけど!そして身体能力がスゴすぎる!

妖湖ちゃんマジ良い飼い主。レギュラーキャラになってくれるといいんですけど。
ギチギチかっこいいよ・・・!さみしいけど・・・!




【みつどもえ】
やっぱ松岡さん可愛い。オカルトぬきだとほんと普通に可愛い女の子。
ひとはも可愛いよ。やっぱ料理褒められると嬉しいよねー。でもよく得体のしれない液体舐められるな・・・

【ケルベロス】
一般女子が痛めつけられる姿はやっぱり見てられない・・・。
友恵ちゃんのおっぱいでかすぎて心音届かなそうだよね。

【侵略!イカ娘】
なんという現代怪奇絵巻!

【シュガーレス】
コンビニに謝罪と弁償を!!

「マジメかよ」が、某番組でダウ●タ●ン松●さんが言ってた「マジメか!!」に脳内変換された。
岳が失神してない、えらい。

【はみどる!】
すずのさんにオギる。

【ハンザスカイ】
もな・・・もなか!?
マネージャーといえばやかんとレモンのはちみつ漬けだものね!

【木曜日のフルット】
下ネタ・・・だと・・・・・・
[2010/09/03 01:34] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(2)
【ちょい追記】私の原点はジャンなのよ


うおー案の定1ヶ月経った・・・すみませんどつぼにはまりました。
描く→放置→描く→放置のいつものパターンです。
関係ない落書きいっぱいしていて申し訳ないです。


**************



キガタの影響で、またジャンを読み返したくなったので読んでます。(同人誌のネタ探しも兼ねて)
ほんと面白いなー・・・もう!
また絵とか描きたい!ジャンだいすき!無印もRも!

黒歴史を引っ張り出すことになるけど、やっぱりジャンキリでも活動再開したいっ!
でも恋愛ものはかゆい!全身かきむしっちゃう><
いずれ漫画描いてみたかったんだけどこれじゃムリそう・・・でも描きたい!うおー!ジャン!キリコ!うおー!!Rはもはや夫婦!!


語り始めたら止まらないぜ!前のブログでギャーギャー騒いでたけど、また改めて語りたいなー。
小此木とジャンの関係も好きすぎるぜ。


小此木&ジャンとか剛&伍代あたりはガチだよね。




↓らくがき。女装注意




.
続きを読む
[2010/09/03 01:05] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

