それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年52号】みな変態じゃ―――――

【キガタガキタ!】
私も人間が怖いんです。

うはーまたもや可愛い女の子がっ!死んでる系ヒロイン笙子ちゃん!
っていうかこの作品に出てくる人間は皆して幽霊見えるんですねw
そして霊っていくら逃げても回り込まれる・・・みたいなイメージあるけど、「キガタ」では走れば逃げられるし物理的攻撃が効きまくるというww

急に「お願いしま~~す」とか言われてもなんの事かわかんないよ!勝手に解釈してえろひどい事しちゃうよ?

また冥のハーレムっぷりが加速しておるなあ。またオチで変な笑いがこみ上げますw
それにしても、この幻覚は冥が見せたと言っても納得出来ちゃうレベル。
「霊能力的なものは一切持たない」はずなのにねw




【侵略!イカ娘】
私の家も誰か侵略してくれないかなあ・・・
誰か一緒にファミレス侵略してくれないかなあ・・・(´;ω;`)

【たまたまポンチー】
サブタイトルは絶対に逆から読んじゃだめなんだからね。
正直、予告の主人公のカット(ちっちゃい方)を見たときは「エロコメにしては絵がちょっと・・・でもルックアップみたいに好きになるかもしれないもんね!」みたいに思ってたけど扉絵の女の人綺麗だ。

うんこもらした訳でもないのに「スカプリ」「大便ボーイ」呼ばわりされる主人公。
母親すごく・・・いいですね。

【毎度!浦安鉄筋家族】
裕太にかまってあげる大鉄に萌えた。

【クローバー】
釣り仲間が出来て良かったなあと思いました。まる。

【りびんぐでっど!】
主人公の言い訳というかごまかしが好きだ。

【出陣!ムショ高排球軍】
マネージャーの水着!ゴロツキ君のふんどし!
GOOD!!

[2010/11/30 22:57] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【報道ギャングABSURD!】ついに連載が開始した\(^0^)/

sirou.jpg
sirou2.jpg



えーと。なんだ。
自信のないモノマネを、その人の名前言いながらやっちゃうみたいな。
そんで塗りを変えてみたが思ったようにはできなかった。



もう次号出ちゃいますけど読みましたよ、アブサード!
私清純派だからこんなエッチな雑誌読めない><

いやまぁ、しゅうし先生の漫画目当てで買ってはいたんですけど。
ヤンチャン烈のほうが漫画はエロいけど、プレイコミックは実写エロ広告が・・・。



それにしてもほんと、ウダヒマスピンオフとはなあ。
テメーいいかげんにしろよと言われそうですが、この学校にゴエモンやワープくんも通ってると思うと非常にオギオギします。
早く桜城高校への転校手続きを済ませたいよママ><

今後四郎とJソンの2人がどんな活躍を見せるのか!非常に楽しみでございます。
今週だけでもwktkものでしたよ。なんつーの、カーアクション?カーチェイス?迫力ありますね!
ほかのウダヒマメンバーも出るのかなあ。


とりあえずみんなに覚えてもらえるように、Jソンの本名を3回くらい書いといてあげよう。


松郷 勇
松郷 勇
松郷 勇

[2010/11/24 09:03] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン2010年51号】肉、超うまいよね


【キガタガキタ!】
いやいや、あんたこそ
「可愛いが性格は悪い」子を好きになってるじゃないかw

ていうかグロ好きとかストーカーって普通にバレバレなのかよ!
グロ好きはいいけどストーカーマジデヤバイヨ。


冥それ石コロやない!隕石レベルや!
こんなもんを片手で軽々投げる冥さんマジパネェっす。

「あの3人が勝手にボクを気に入っただけさ」なんて1回でいいから言ってみたいですよね。なんだこのイケメン。

「女の子は少しぐらい変な所があった方がいいし ボクなんかを気に入ってくれて・・・・・・・・・本当に信じられないくらい いい娘たちだよ」なんだこのイケメン。  いや待てその前に・・・ 「少し」・・・?

モテてるって自覚はあったんだね。
そしてこいつの体は放ったらかしなんだねw

前回に引き続き歯を気にして終わるキガタ。
うんそうだね歯は大事だもんねwww





【ハンザスカイ】
なんか蝶のように舞い蜂のように刺す!とか言いそうなキャラが出てきた。
寝床でジタバタしたんだね。可愛いね。
大谷さんの闘いは省かれちゃったんだね。残念。

【バチバチ】
肝心なときにこの誤植!!
相変わらず阿形さん吽形さんは格好良すぎる。

【ナンバデッドエンド】
父ちゃんなんだこのスーツ・・・!
にーちゃんはとりあえず髪をどうにかしようぜ。
藤田さんは引き続きいいヒロインっぷりを見せてくれてて非常にいいかんじですが。
早く安心して読める展開が欲しいよ!
それはもう最終回付近ってことになっちゃいますかねぇ。

【はみどる!】
え、かすみさん昔の歌歌ってくれるんだ。
皆可愛いなー。追っかけしたい。クンカクンカ。
一番は天地ましろですけどね!!!!!!!!!!!!!

【ANGEL VOICE】
マイちゃんが本当に良い娘すぎる・・・最高の娘やないか・・・

【木曜日のフルット】
ガリガリ  ドカ  ポーン
可愛すぎるうううう!!!「ズコー」も可愛すぎる!!!!!!ほんと癒し!
白川先生はなかなかオシャレなものを食べてるんですね。



チンポの妖精ひどすぎる・・・!
何がってSKEの人を「W妖精」つって一括りにしてるとこですよ!
アイドルとチンポの妖精が同列かよっていう(笑)

ていうかチンポて・・・どストレートですやん。伏字も無しですやん。
絵のインパクトがすごいなあ・・・これは…なんだろ・・・
YO!性!って喋らせちゃってるし・・・色んな意味で気になるわ…ひょっとしたらルックアップみたいに後々好きになるかもしれないよね。うん。



秋田書店DX広告に(ケルベロス直後のやつ)アブサード待受が!!みなぎってきた!
[2010/11/24 06:57] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン2010年50号】マッハ50


【キガタガキタ!】
やっと単行本発売ですね――!楽しみすぎる。


西条先生はオカマ系キャラ出すの好きですねw
この悪魔の名前元ネタはもしかして・・・。鏡の悪魔・・・。

大月銀・・・こいつ14歳の風格じゃないぜ・・・!
それにしてもクラスメイトの反応がおかしすぎるw クラスメイトが急にあんな人間離れした風貌で現れたってのに

「そこまでやるか?」
「そんなにムキにならなくても」
「浮いてるぞ」「恥ずかしい」
「ウケを狙ってる」

てw
いやいやいやwww もっとあるでしょ他にw
オカルトに多少慣れてるにしてもおかしいだろw


そしてこの登場人物紹介

横川魅芽(14)
可愛いが性格は悪い


てwww身も蓋もねぇwww

更に畳み掛けるかのような冥のシュールさで腹筋がやばい。
冷静に歯の心配w歯は大事だもんねwww

さすがにこれは次週に続くようで安心。




【シュガーレス】
この言葉センスアリエナイッティ(爆)
さすが細川先生だぜイェイ イェイ。

【釣り屋ナガレ】
さらっと凄いことカミングアウトしてますね・・・。
[2010/11/24 06:11] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
しにかけた

数日間死にかけてました。
ただでさえ更新遅れまくってるのに、さらに足止めされまくりました。なんかもうチャンピオン感想とかたまりすぎたんで潔く諦める!!(キリッ)





まず頭痛で寝込んでたんですが、それが治ったかと思いきや急に凄まじい寒気が襲ってきて。
一瞬で9度超えしてびびりました\(^0^)/

ピークは40℃越え・・・こんなん10年ぶりとかそんなレベル。スカウターの故障かと思った。
冷えピタも薬もないし、食欲ゼロでポカリしか摂取できないし(それもすぐなくなるし)何日もほとんど断食状態だった・・・。ほんとよく死ななかったな私。
5日間くらいでゼリー2個(かろうじて家にあった)しか食べなくても意外と大丈夫なもんですね。

やっと食欲出てきても、パンとか食べちゃうと腹痛が襲ってくるっていう。胃腸のダメージ半端ないでぇ。
お粥が食べたいです。
そろそろ出かけられそうなのでお粥とかゼリー買ってこようっと。てかさんざん休みまくってた日々とお別れだorz



階段降りるのきつすぎて、思わず「運んでもらう」という痛々しい妄想してた。もちろん二次元。
ていうか看病される妄想してた。颯爽とポカリ持って現れるところから。痛い。
ジャンがお粥作ってくれて五右衛門が薬作ってくれるんだー^^

まあ寝込んでる間は「誰でもいいからポカリ買ってきてくれゼェハァ」って感じでしたけどねハハハ


全く熟睡できないし、寝たら寝たで悪夢見るしほんと死ぬかと思った。
でもほぼ治ったよ。スゴイね、人体




KC3X0001.jpgKC3X0002.jpg


ちょっと楽になってからは、この前買ったコレとか読んで気を紛らわしてた。
ジャンのコンビニ版はこのたびアンコール発売されたので、また全巻買うことにしましたVv

[2010/11/14 06:21] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

