それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めりーくりすまーす
1224.jpg

メリークリスマスですぞっ。
私は今回も壁に貼った五右衛門を見ながらケーキ食べましたよ。

今日は早く寝て朝早くお風呂入って、ゆっくり雑誌見ながらジュースでも飲もうと思ってたのにうっかり夜更かしなうですよ。どうしましょ。
HDDに溜まった忍たまも見たかったのにー。
16期とかはDVDになってるみたいですけど、6期あたりからまたDVDにしてほしいですよ。
初期のDVD-BOXは買ったんですけど、お金なくて売ってしまったので今度こそはずっと持ってますよ・・・。
ていうか全話見返したいよう。何時間かかるんだろ?





ワープくんの部屋にもっぱん放り込みたいです。
そして五右衛門が助けに来てどさくさ紛れにクリスマスパーチーすればいい。

むしろ五右衛門のほっぺたにもっぱん押し付けてぐりぐりして泣かせたい。
ケロルにケーキを、メラク師匠にローストビーフを、心ちゃんにうどんを盛りつけて食べたい。
きり丸のアルバイト手伝いたい。バイト代はきり丸の笑顔で。


妄想がキモい!ワムでも聞いてな!!

[2010/12/25 04:01] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0)
うおおおおー!?

梅田阿比先生の漫画を目当てにプリンセスGOLDを買ったら

次号予告に




【COLD RUSH  原作:米原秀幸 作画:くまだゆか】


の文字がっ!!!!!いや、前日にツイッターですでに教えてもらってたんですけども!!
思わず二度見しました。

「こうしてまたあおいさんの出費が増えるのであった・・・」みたいに書いてあって吹いたよ!!
そのとおりだよ!でも嬉しいよ!
プレイコミック買ってプリンセスGOLD買って・・・
REDとかヤンチャンとか烈買うのいったんお休みしようかしら!?単行本派になろうかしら!?




あ、そういえば携帯サイトでデッドさんの着ボイスが配信開始されてましたぜー。
着うたフルやライツワイズの待ち受けもあるぜ~。


[2010/12/19 01:27] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
【チャンピオン2011年2+3号】私は鯨井先輩にマフラー編んであげたいよ

CA3I0011.jpg
ふぅ・・・。




【キガタガキタ!】
見てくださいこの恐子ちゃんの可愛さ・・・!!
こんな萌えキャラになるとは一体誰が予想したであろうか!!それにしても可愛すぎやしないかこれ。
冥ん家(表札)見てのこの笑顔・・・!!可愛すぎてすごく困る。

窓開けてもムダだった冥ワロスww
しかし共闘的な展開は燃えますな・・・!そして恐子ちゃんがちょっと喋れるようになってる?




【ドラゴンスワロウ】
webの方でも大変楽しく読ませていただいております。
今回も良いニヤニヤかげん。

【はみどる!】
コラァアァァアあがりたんの太ももにむしゃぶりつくとは!なんて羨ましい!
ほんと3人とも超可愛いから困っちゃうよね!みつどもえもえ。ののか×かすみ萌え。

【ナンバデッドエンド】
大丸サラッとノロケかこらぁ。伍代の髪型が女子みたいだなぁ。
剛のことを考えると苦しいが、兄ちゃんはいい方向へ進んでいるようで・・・

【クローバー】
なにこのニヤニヤ展開。
こんなにカップリング萌えする作品とは思ってなかったよー!!

「あ―――あ 見つかっちゃったか」
「やっぱり日本はぬるくていいね」
↑なにこの地獄のミサワ。一度は言ってみたいセリフ。

【りびんぐでっど!】
今週も笑えましたwウソ打ち切りエンドとかパンダに乗る青山くんのシュールさがww
この弁当はないなw豆腐おいしいけどもwww
青山くんは「等身大女子高生人形」が宝物の少年と思われることも厭わないんだね!愛だね!
犬がすごく・・・可愛いです・・・。デフォルメもなこちゃんも超かわいい
[2010/12/19 00:52] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
緑ちゃぁああああん!!
HI3C0218.jpg HI3C02.jpg HI0221.jpg




携帯買った!!G'z One TYPE-X!!ぜんぜん買う予定無かったのに!だって一目惚れしたから!!
おかげでNAOTOとgouk用のお金がぐーって減った!ぐ―――って!!

緑ちゃんに似てたから仕方ないんだ・・・。



で、ちょっと似せてみた。だせぇけど気にするな!

HI3C09.jpg




ほんとは本物の緑ちゃん欲しいけどね!!さすがに無理だからさ。
だいいち私がバイクなんて乗ったら、

  あおいがバイクで死んだのさ  とってもいい奴だったのに

状態になる!!なってしまう!!!!!



でもほんと欲しいわ。跨りたい。
部屋に置いて、\フォオン!/ \フォオンフオン!!/とか言いたい。
で、眺めながらお酒飲む。(●●ート●アル●田さんネタ)

このさいミニチュアでいいからどっかの業者さん作ってくれないかな。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/09 11:05] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
バーツVSグラフリーチとやらについてkwsk。
HI0705.jpg I3C0706.jpg


相も変わらず、パチンコ屋の前まで来てはUターンする日々を送っております。
ゲーセンに入ってくれたら助かるんですけどね。
今のところ、実機売ってるとこあるっちゃあるけど20万くらいするし。サスガニムリダワー・・・。


で、携帯でも特設サイトがオープンしてて、バーツ&ココの待受と着ボイスがダウンロードできるんですよっ!!


「声優さん誰なんだろうなーなんでどこにも情報ないんだろうなー」って思いながら何度も何度も聞いてたら・・・
バーツの「ブラッドゾーン!突入っっ!!」の語尾がミスフルの猿野天国の声に似てるなあって思った。
思っただけなんですけどね・・・。
そもそも私って、全く声優さんの声が聞き分けられない女なので。


なんとなく天国、つまり関智一さんに似てるなって思っただけの話でした。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/08 03:26] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

