それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はじめまして&お久しぶりです。
初めましてもしくはお久しぶりです、あおいです。

以前はシエンという名前で、「鉄鍋のジャン!R」の感想中心に変な事いろいろやってました。↓
http://moemakuri.blog90.fc2.com/

ジャン終了による心の傷も少し癒えてきました(笑)ので、またちまちま活動していきたいと思います。




今は特に「風が如く」に熱中しております。
ここでは語りを垂れ流したりバトンをやったり日記書いたり…と、今まで通り、いやそれ以上に中身のないブログになる予感がびんびん。

自重できる腐女子のつもりです。
普段はキャラ単体とか男女カップリングに萌える発言くらいしかしないと思いますが、腐発言に見えるものがあったらすみません。


また、私はコスプレをしています。(私はすべてが残念な出来です)
こちらにはコス画像そのものは載せませんが、衣装の画像やそういった話題が出ると思います。
嫌悪感のある方は、申し訳ありませんがUターンをお願い致します。



同志様募集中ですので、お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいですv
あ、あとリンクフリーです。
それではよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
[2009/08/13 21:43] | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン38号】手塚ゾーンかと思った | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/1-76ad3bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

