それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハロウィンガキタ!
1031kigata6.jpg




今更アップするよ。
進歩してねー!でもこれでもフリー絵なんだ。
マイティでも描きたいのがあったんだよなー。いずれ描きたい。私のペースじゃふつうに来年にまわされそうだwww


ハロウィン大好き!ハロウィンに生まれて幸せだぜ。
ドクロとか蝙蝠とかそういうモチーフ大好きー。オレンジ×黒の組み合わせとか大好きー。
カレとどうこうだとか、女子力がどうとかと関係ないイベントだってのも好き!(・・・)


トリック・オア・トリート!!


二次元キャラにお菓子あげた後イタズラしたい!!!!!(ごめんなさい)



もともと誕生日には間に合ってなかったんだけど、なんだかんだでアップ遅れました。
誕生日はお祝いイラストまでいただいちゃって幸せでした。

今でもニヤニヤが止まらないよっ!
本当にありがとうございました><

スポンサーサイト
[2010/11/14 05:35] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しにかけた | ホーム | 米原先生・作品について色々垂れ流し その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/101-fb7cfea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

