それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年50号】マッハ50


【キガタガキタ!】
やっと単行本発売ですね――!楽しみすぎる。


西条先生はオカマ系キャラ出すの好きですねw
この悪魔の名前元ネタはもしかして・・・。鏡の悪魔・・・。

大月銀・・・こいつ14歳の風格じゃないぜ・・・!
それにしてもクラスメイトの反応がおかしすぎるw クラスメイトが急にあんな人間離れした風貌で現れたってのに

「そこまでやるか?」
「そんなにムキにならなくても」
「浮いてるぞ」「恥ずかしい」
「ウケを狙ってる」

てw
いやいやいやwww もっとあるでしょ他にw
オカルトに多少慣れてるにしてもおかしいだろw


そしてこの登場人物紹介

横川魅芽(14)
可愛いが性格は悪い


てwww身も蓋もねぇwww

更に畳み掛けるかのような冥のシュールさで腹筋がやばい。
冷静に歯の心配w歯は大事だもんねwww

さすがにこれは次週に続くようで安心。




【シュガーレス】
この言葉センスアリエナイッティ(爆)
さすが細川先生だぜイェイ イェイ。

【釣り屋ナガレ】
さらっと凄いことカミングアウトしてますね・・・。
[2010/11/24 06:11] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年51号】肉、超うまいよね | ホーム | しにかけた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/103-48f9658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

