それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年51号】肉、超うまいよね


【キガタガキタ!】
いやいや、あんたこそ
「可愛いが性格は悪い」子を好きになってるじゃないかw

ていうかグロ好きとかストーカーって普通にバレバレなのかよ!
グロ好きはいいけどストーカーマジデヤバイヨ。


冥それ石コロやない!隕石レベルや!
こんなもんを片手で軽々投げる冥さんマジパネェっす。

「あの3人が勝手にボクを気に入っただけさ」なんて1回でいいから言ってみたいですよね。なんだこのイケメン。

「女の子は少しぐらい変な所があった方がいいし ボクなんかを気に入ってくれて・・・・・・・・・本当に信じられないくらい いい娘たちだよ」なんだこのイケメン。  いや待てその前に・・・ 「少し」・・・?

モテてるって自覚はあったんだね。
そしてこいつの体は放ったらかしなんだねw

前回に引き続き歯を気にして終わるキガタ。
うんそうだね歯は大事だもんねwww





【ハンザスカイ】
なんか蝶のように舞い蜂のように刺す!とか言いそうなキャラが出てきた。
寝床でジタバタしたんだね。可愛いね。
大谷さんの闘いは省かれちゃったんだね。残念。

【バチバチ】
肝心なときにこの誤植!!
相変わらず阿形さん吽形さんは格好良すぎる。

【ナンバデッドエンド】
父ちゃんなんだこのスーツ・・・!
にーちゃんはとりあえず髪をどうにかしようぜ。
藤田さんは引き続きいいヒロインっぷりを見せてくれてて非常にいいかんじですが。
早く安心して読める展開が欲しいよ!
それはもう最終回付近ってことになっちゃいますかねぇ。

【はみどる!】
え、かすみさん昔の歌歌ってくれるんだ。
皆可愛いなー。追っかけしたい。クンカクンカ。
一番は天地ましろですけどね!!!!!!!!!!!!!

【ANGEL VOICE】
マイちゃんが本当に良い娘すぎる・・・最高の娘やないか・・・

【木曜日のフルット】
ガリガリ  ドカ  ポーン
可愛すぎるうううう!!!「ズコー」も可愛すぎる!!!!!!ほんと癒し!
白川先生はなかなかオシャレなものを食べてるんですね。



チンポの妖精ひどすぎる・・・!
何がってSKEの人を「W妖精」つって一括りにしてるとこですよ!
アイドルとチンポの妖精が同列かよっていう(笑)

ていうかチンポて・・・どストレートですやん。伏字も無しですやん。
絵のインパクトがすごいなあ・・・これは…なんだろ・・・
YO!性!って喋らせちゃってるし・・・色んな意味で気になるわ…ひょっとしたらルックアップみたいに後々好きになるかもしれないよね。うん。



秋田書店DX広告に(ケルベロス直後のやつ)アブサード待受が!!みなぎってきた!
[2010/11/24 06:57] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【報道ギャングABSURD!】ついに連載が開始した\(^0^)/ | ホーム | 【チャンピオン2010年50号】マッハ50>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/104-4fec4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

