それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【報道ギャングABSURD!】ついに連載が開始した\(^0^)/

sirou.jpg
sirou2.jpg



えーと。なんだ。
自信のないモノマネを、その人の名前言いながらやっちゃうみたいな。
そんで塗りを変えてみたが思ったようにはできなかった。



もう次号出ちゃいますけど読みましたよ、アブサード!
私清純派だからこんなエッチな雑誌読めない><

いやまぁ、しゅうし先生の漫画目当てで買ってはいたんですけど。
ヤンチャン烈のほうが漫画はエロいけど、プレイコミックは実写エロ広告が・・・。



それにしてもほんと、ウダヒマスピンオフとはなあ。
テメーいいかげんにしろよと言われそうですが、この学校にゴエモンやワープくんも通ってると思うと非常にオギオギします。
早く桜城高校への転校手続きを済ませたいよママ><

今後四郎とJソンの2人がどんな活躍を見せるのか!非常に楽しみでございます。
今週だけでもwktkものでしたよ。なんつーの、カーアクション?カーチェイス?迫力ありますね!
ほかのウダヒマメンバーも出るのかなあ。


とりあえずみんなに覚えてもらえるように、Jソンの本名を3回くらい書いといてあげよう。


松郷 勇
松郷 勇
松郷 勇

スポンサーサイト
[2010/11/24 09:03] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年52号】みな変態じゃ――――― | ホーム | 【チャンピオン2010年51号】肉、超うまいよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/105-5679c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

