それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年52号】みな変態じゃ―――――

【キガタガキタ!】
私も人間が怖いんです。

うはーまたもや可愛い女の子がっ!死んでる系ヒロイン笙子ちゃん!
っていうかこの作品に出てくる人間は皆して幽霊見えるんですねw
そして霊っていくら逃げても回り込まれる・・・みたいなイメージあるけど、「キガタ」では走れば逃げられるし物理的攻撃が効きまくるというww

急に「お願いしま~~す」とか言われてもなんの事かわかんないよ!勝手に解釈してえろひどい事しちゃうよ?

また冥のハーレムっぷりが加速しておるなあ。またオチで変な笑いがこみ上げますw
それにしても、この幻覚は冥が見せたと言っても納得出来ちゃうレベル。
「霊能力的なものは一切持たない」はずなのにねw




【侵略!イカ娘】
私の家も誰か侵略してくれないかなあ・・・
誰か一緒にファミレス侵略してくれないかなあ・・・(´;ω;`)

【たまたまポンチー】
サブタイトルは絶対に逆から読んじゃだめなんだからね。
正直、予告の主人公のカット(ちっちゃい方)を見たときは「エロコメにしては絵がちょっと・・・でもルックアップみたいに好きになるかもしれないもんね!」みたいに思ってたけど扉絵の女の人綺麗だ。

うんこもらした訳でもないのに「スカプリ」「大便ボーイ」呼ばわりされる主人公。
母親すごく・・・いいですね。

【毎度!浦安鉄筋家族】
裕太にかまってあげる大鉄に萌えた。

【クローバー】
釣り仲間が出来て良かったなあと思いました。まる。

【りびんぐでっど!】
主人公の言い訳というかごまかしが好きだ。

【出陣!ムショ高排球軍】
マネージャーの水着!ゴロツキ君のふんどし!
GOOD!!

スポンサーサイト
[2010/11/30 22:57] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【プレイコミック2011年1月号】付録が恥ずかしい | ホーム | 【報道ギャングABSURD!】ついに連載が開始した\(^0^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/106-cb22325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

