それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パチンコとか津ーさんもぐもぐとか


フルココのパチンコ、導入され始めてますね。
私の近所にも入ったんですが・・・いまだにやれてません。


勇気だして店内には入ってみたんだけど、すぐさま店員さんがサ―――――って近づいてきたから即行サ―――――って逃げた。

私がパチンコ屋から出たと同時に、近づいてきてた店員さんがぴたっと足を止めてUターンしていった。
キョロキョロしてたから不審者と思われたんじゃないか、とか未成年と思われたんじゃないかとか・・・。

とっさに「人を探してるだけですからお気遣いなく!!」とか言ってじっくり探せばよかったかな。
ウソは言ってないもんね!グラフさんを探してるんだもんね!
どこ見ても海物語しか無かったんだが・・・一体どこにあったのだろう。


携帯サイトでも待ち受けが配信されてたんで、ダウンロードしてきました!
で、バーツの着ボイスがあったから即ダウンロードして目覚ましに設定した。
グラフさんの着ボイスマダー?
というより、なぜどこにも声優さん情報が書いてないのだろう。パンフレットとか資料、DVDと入手したけどそういう情報は見当たらなかったなあ。

そういえばポスターもあるみたいで気になる。
見たいなーてか欲しいなー。オークションに出ないかなー。

むしろね、パチンコの台って個人でもじゅうぶん買えるって知ってさ・・・・・・
心揺らぐよね。すごいうるさそうだけど自宅に置いてグラフさんちゅっちゅしたい。




switch読んでます。

もはや津ーさんの入浴シーンを1日1回は見ないと気が済みません。
しょうがないよね、米原先生が描く男性キャラは女性キャラより900兆倍色っぽいのだから・・・。

どうしてグローブはめて構えてるだけでもこんなにセクシー大爆発なのか。
裁判長、これは事件です。

12巻まで読んだのよ・・・・・・。え?あと1冊でもう津ーさんに会えないの?うそだ。
あと1冊で全部決着ついちゃうの…?早くないか?もっと読みたかったんだがなあ。
本筋じゃないとはいえ、もっと「逃がし屋」エピソードも見たかったなー。なんて思っとります。
スポンサーサイト
[2010/12/01 18:59] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バーツVSグラフリーチとやらについてkwsk。 | ホーム | 【プレイコミック2011年1月号】付録が恥ずかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/107-514b2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。