それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【プレイコミック2011年1月号】付録が恥ずかしい

【報道ギャングABSURD!】
相変わらずどこにも売ってないんで、またネットで買って今日ようやく手に入れましたよ・・・。
米原先生、プレイコミックから週チャンへ熱烈ラブコール・・・!!


また表紙&巻頭カラーとは嬉しいですなあ。
なんでだろう、表紙のJソンが微妙にじわじわくる。

子や孫の喜ぶ顔はお宝ですもんね。
Jソンは子のために、893は孫のために・・・。
にしてもこんなちっちゃい子供に20万の鞄はないww

米原先生浦安大好きですねwwwきっちりリニューアル後のタイトルになってるし。
というかチャンピオン愛ですね。風が如くでもバキとか出てたし。





みんな読もうよ【報道ギャングABSURD!】  秋田携帯サイトでFLASH待ち受け配信中だよ!今発売中のプレイコミックは第2話が表紙&巻頭カラーで載ってるよ!

・・・という事をツイッターで呟いたら公式様にRTされていた。








おむつ装着プレイ!?えろすぎる。
別にそういうゾクセイはないがなんかドキドキする。

出しきったとかwww



[2010/12/01 18:53] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パチンコとか津ーさんもぐもぐとか | ホーム | 【チャンピオン2010年52号】みな変態じゃ―――――>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/108-467cb49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

