それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チャンピオンのフィギュア…だと……!?
感想とかの前にこれだけ…。


http://item.rakuten.co.jp/digitamin/c149/
ままままままじか…!!
聞いた後も見た後も信じられなかった。買わないわけがない。予約完了。

40周年だからと言わず、これから第2・3・4・5・6・7・8・9・10弾とお願いします。いやほんとに。
やってくれなきゃフィギュア制作を学ぶ旅に出てやるからな…!!



むしろ鉄鍋のジャントレーディングフィギュアコレクション出してください。
大谷と望月とXO醤のリュウは必須で。

ケロルとメラクベータも欲しい…。


ゴエモンやのぞみちゃんは無理でもヘイトくらい出してくれてもいいと思うんだ。
まだ読んでないけどウダヒマやフルココのキャラとか。

個人的にはあと山岸くんとかおちょなんさん、フルット、御堂筋…

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/24 02:53] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハロウィン&おめでとう私 | ホーム | 【微・腐注意】ぼやき&チャンピオン45号のつぶやき【同人】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/11-6d19e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

