それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バーツVSグラフリーチとやらについてkwsk。
HI0705.jpg I3C0706.jpg


相も変わらず、パチンコ屋の前まで来てはUターンする日々を送っております。
ゲーセンに入ってくれたら助かるんですけどね。
今のところ、実機売ってるとこあるっちゃあるけど20万くらいするし。サスガニムリダワー・・・。


で、携帯でも特設サイトがオープンしてて、バーツ&ココの待受と着ボイスがダウンロードできるんですよっ!!


「声優さん誰なんだろうなーなんでどこにも情報ないんだろうなー」って思いながら何度も何度も聞いてたら・・・
バーツの「ブラッドゾーン!突入っっ!!」の語尾がミスフルの猿野天国の声に似てるなあって思った。
思っただけなんですけどね・・・。
そもそも私って、全く声優さんの声が聞き分けられない女なので。


なんとなく天国、つまり関智一さんに似てるなって思っただけの話でした。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/08 03:26] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<緑ちゃぁああああん!! | ホーム | パチンコとか津ーさんもぐもぐとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/110-3de24cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

