それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2011年2+3号】私は鯨井先輩にマフラー編んであげたいよ

CA3I0011.jpg
ふぅ・・・。




【キガタガキタ!】
見てくださいこの恐子ちゃんの可愛さ・・・!!
こんな萌えキャラになるとは一体誰が予想したであろうか!!それにしても可愛すぎやしないかこれ。
冥ん家(表札)見てのこの笑顔・・・!!可愛すぎてすごく困る。

窓開けてもムダだった冥ワロスww
しかし共闘的な展開は燃えますな・・・!そして恐子ちゃんがちょっと喋れるようになってる?




【ドラゴンスワロウ】
webの方でも大変楽しく読ませていただいております。
今回も良いニヤニヤかげん。

【はみどる!】
コラァアァァアあがりたんの太ももにむしゃぶりつくとは!なんて羨ましい!
ほんと3人とも超可愛いから困っちゃうよね!みつどもえもえ。ののか×かすみ萌え。

【ナンバデッドエンド】
大丸サラッとノロケかこらぁ。伍代の髪型が女子みたいだなぁ。
剛のことを考えると苦しいが、兄ちゃんはいい方向へ進んでいるようで・・・

【クローバー】
なにこのニヤニヤ展開。
こんなにカップリング萌えする作品とは思ってなかったよー!!

「あ―――あ 見つかっちゃったか」
「やっぱり日本はぬるくていいね」
↑なにこの地獄のミサワ。一度は言ってみたいセリフ。

【りびんぐでっど!】
今週も笑えましたwウソ打ち切りエンドとかパンダに乗る青山くんのシュールさがww
この弁当はないなw豆腐おいしいけどもwww
青山くんは「等身大女子高生人形」が宝物の少年と思われることも厭わないんだね!愛だね!
犬がすごく・・・可愛いです・・・。デフォルメもなこちゃんも超かわいい
スポンサーサイト
[2010/12/19 00:52] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うおおおおー!? | ホーム | 緑ちゃぁああああん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/111-7e9a07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

