それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うおおおおー!?

梅田阿比先生の漫画を目当てにプリンセスGOLDを買ったら

次号予告に




【COLD RUSH  原作:米原秀幸 作画:くまだゆか】


の文字がっ!!!!!いや、前日にツイッターですでに教えてもらってたんですけども!!
思わず二度見しました。

「こうしてまたあおいさんの出費が増えるのであった・・・」みたいに書いてあって吹いたよ!!
そのとおりだよ!でも嬉しいよ!
プレイコミック買ってプリンセスGOLD買って・・・
REDとかヤンチャンとか烈買うのいったんお休みしようかしら!?単行本派になろうかしら!?




あ、そういえば携帯サイトでデッドさんの着ボイスが配信開始されてましたぜー。
着うたフルやライツワイズの待ち受けもあるぜ~。


[2010/12/19 01:27] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<めりーくりすまーす | ホーム | 【チャンピオン2011年2+3号】私は鯨井先輩にマフラー編んであげたいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/112-b1772674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

