それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めりーくりすまーす
1224.jpg

メリークリスマスですぞっ。
私は今回も壁に貼った五右衛門を見ながらケーキ食べましたよ。

今日は早く寝て朝早くお風呂入って、ゆっくり雑誌見ながらジュースでも飲もうと思ってたのにうっかり夜更かしなうですよ。どうしましょ。
HDDに溜まった忍たまも見たかったのにー。
16期とかはDVDになってるみたいですけど、6期あたりからまたDVDにしてほしいですよ。
初期のDVD-BOXは買ったんですけど、お金なくて売ってしまったので今度こそはずっと持ってますよ・・・。
ていうか全話見返したいよう。何時間かかるんだろ?





ワープくんの部屋にもっぱん放り込みたいです。
そして五右衛門が助けに来てどさくさ紛れにクリスマスパーチーすればいい。

むしろ五右衛門のほっぺたにもっぱん押し付けてぐりぐりして泣かせたい。
ケロルにケーキを、メラク師匠にローストビーフを、心ちゃんにうどんを盛りつけて食べたい。
きり丸のアルバイト手伝いたい。バイト代はきり丸の笑顔で。


妄想がキモい!ワムでも聞いてな!!

[2010/12/25 04:01] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | うおおおおー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/113-f569990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

