それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
今年はもっとオタク関係の活動を活発にしていきたいと思いま・・・・・・す。
たぶんこれ毎年言ってる!そんで毎年ダメダメ!!

去年の2月に完成してるはずだった絵とか、適当な下描きだけして放置してる絵があるのでそれも完成させていきたいなーとか。


今年はツイッターのフォロワーさん2人と年賀状を交換しあったのでしたv
そんで今ぐっだぐだとお絵かきしてます。年賀絵ですが7日にも間に合いません、
というか間に合わせる気がありませんwwデュフフwww

ゆっくりテレビ見てゆっくり部屋片付けて(←全然進んでない)、ゆっくり絵描いて過ごすのです!鼻水止まらないけど!






そんで新年早々こんな話題もどうかと思うんですけど、ツイッターに腐な話題&コスプレの話題用のアカウント作りました。鍵ついてます。
https://twitter.com/aoi10315

お知り合いの方はだいたい許可すると思います。特に淑女。
初対面の方をすぐにフォロー許可する事は難しいのですが、もし同志の方がいらっしゃいましたら即食いつきます!!
腐は主に米原先生作品中心、コスプレはチャンピオン中心です。



ブログじゃなかなか腐な話ができないので作ったものの、結局ぬるすぎる話題しか出せてませんw
いぞごえとかほざいてます、すみません。
スポンサーサイト
[2011/01/01 23:36] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白いぞっ☆2011 | ホーム | めりーくりすまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/114-9cec00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

