それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
このマン追記的なやつ

風が如く挙げたのあおいだろ、って思ってる人居そうだけど私じゃないのよね。
個々のシーンで見たらほんとに面白いんだけど色々と惜しい作品だった・・・。
何度も言ってるけどちゃんと展開した後にごえもんとワープくんのあの再会シーンがきてたら絶対泣いたんだって!!もう!!
あと五右衛門の野郎がしつこいほどに口ずさんでたあの歌のメロディ教えてくれよ!!
あおい登場のテーマソングにするから!!


とりあえず千利休がキモイ。信長の爪がキモイ。(※キャラみんな好きよ)
秀吉・斬鬼さん・ワープくんのヘタレ3starsのイベントに参加してサインもらいたい。


[2011/01/21 23:27] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2011年8号】おっとズボンがずり落ちる!! | ホーム | チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白いぞっ☆2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/119-d212ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

