それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2011年8号】おっとズボンがずり落ちる!!
やべえええええええ!!ヒサシ超かっこえええええええええ!!!!!私ガチでヒサシの事好きだったわ!かっこえええええ!!!
私のシュートも止めてー!キャーキャー!!


なんだかフルココの宣伝が載ってるけど、「大好評発売中」ってウソつくなー!重版でもしたんか!





【キガタガキタ!】
キガタさんwwwテラコナン君wwwwwwwwwwww
最近コナン君は伸縮サスペンダー使ってないな。よね?むしろ、地下室への扉が開かなかったときぐらいしか使ったシーンが思い出せない。

童話に出てきたあれこれもマヨヒガ、って解釈は面白いですね!
風が如くの桃太郎のくだりも好きだったんだよ。ああいうのももっと見たかったんだよ。
未練がましいって?ごめんね。

このお人形さん可愛い。ジャンの女装とか麝香院さんとか「藤太参ります!」の伊織の変装に似てる。
「なんで冥の学ランの前開いてるんだ」「首さんのこの舌なめずり何だ」と思ったらそういう事か・・・。
ずり落ちたズボンを狩りたい。ボンタン狩りのごとく。





【シュガーレス】
「ゴキゴキ」「ブッ」で済ませやがった!とはいえ今度こそシロちゃん活躍かしら。
マリモの言ってることの基準(?)がよくわからない私は不良漫画向いてないのかしら?でもマリモかっこいい。
モブにまで髪の毛ツートンカラーのキャラが。

【みつどもえ】
友達のベッドで全裸になってドヤ顔…これが女子力・・・・・・!!

【侵略!イカ娘】
栄子もイカ娘も足寒そう。

【クローバー】
恋愛パートはほんとに私得すぎる・・・!!落ち込むケンジ可愛いよ!
脳内でクソイケメン野郎を全部地獄のミサワにしてるけど、それでもイラついてしゃーない。
メイちゃんとつきあいたい。

【ANGEL VOICE】
私ってガチでヒサシの事好きだったんだな。今週号まじで興奮した。ハァハァ。
「面白いんだけど特に言うことがない」って言っといていざ何か書くと思ったらこれかよ!!
もちろん展開超ワクワクだよ楽しみだよ!でもたまにはヒサシに興奮させろや!

【たまたまポンチー】
夏芽が無言で照れてるコマがじわじわくる・・・

【出陣!!ムショ高排球軍】
終わり…か。兄弟の絡みとかはもっと見たかったね。にしても母親あ・・・。
2巻は出ないのか・・・・・・。今までこんなふうに漫画のネット配信が宣伝されたことなかったよね?

【ノベルゴッド】
え?これで終わり?
と思ったらどうやら最初は5話くらいの予定だったらしいね。どうしてこうなった。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/23 02:28] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【チャンピオン2011年9号】おっぱいをモメンタム | ホーム | このマン追記的なやつ>>
コメント
フルココ
まだ在庫有るので、漫画全巻.comなんかだとまだ買えたりします。外伝はAmazonで買えました。
[2011/01/23 16:45] URL | どくしん #- [ 編集 ]

>>どくしんさん
むう・・・そうか・・・。
普通に書店で手に入れるのは困難なんだから、ほんとに文庫や完全版出してくれれば助かるのにな~・・・。
その望みは薄いらしいですが。
[2011/02/02 10:42] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/120-f3239c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

