それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2011年9号】おっぱいをモメンタム



新連載攻勢の一覧を見たときは正直しっくりこなかったけど、しっかり全作品楽しみになっている自分がいる。




【キガタガキタ!】
うお、今度は真洞ちゃんか。マジでヒロイン一人一人やっていくのか。
関係ないけど銀さんはどうなったんだろう。

正座してるのかわいいなあw
冥の絶妙な顔、そしてその後ほっぺた押さえてるのも可愛い。

「鬼形のせいで私にまで見えちゃうわ」って事は霊視能力がなくても冥の近くにいれば霊が見えるのか・・・。

それにしても「チィッ」「しまったバレちまったぜ!!」とはとてもヒロインのセリフとは思えない!!首さんもたいがいだったけどな!!
よく見ると、他の絵馬にマツジュンだの何だの書いてあるのが笑える。


普通に悪霊だったーーい!そして真洞の想い叶わNeeee!!
最後のセリフ詰め込みっぷりが笑える。真洞さんなんでそんなに余裕なの。確かに冥は死にそうにないけどもさ。
冥も今まさに殺されそうになっているというのに冷静。しかしそんなものは今に始まったことではない。


なぜに読みきりの主人公と左目がモロかぶりしてしまったのか?w
直後に載せてるあたり狙っているとしか。





【モメンタム】
五右衛門の尻をモメンタム。

まあそれは置いといて、面白かったです!
私もルール全くわからんからこいつに感情移入したるよ!名は聞くなェに!
正直、冒頭のあれも反則だってわからなかったレベルですからね私は!!
口紅塗ってんのか?と思う絵だったけど慣れた。

【弱虫ペダル】
だから!新開さんは!何本パワーバーを!食べれば気が!済むのかって!

【みつどもえ】
千葉氏たちが普通にみっちゃんに萌えているとは・・・

【シュガーレス】
鼻と耳がピアスで繋がっている・・・だと・・・!?
見せ場を悉く奪われる岳さんチーーーッス!!
アオリといい完全に編集部側からもネタキャラ扱いじゃないっすか・・・。

【ハンザスカイ】
突きと「殴る」の境界ってどこよ!?と思ったけど、これはスポーツ空手なので寸止めじゃないとダメでしたね・・・。
ツイッターで言われて気がつきました。
あと、基本的に突きはまっすぐだとか・・・

【行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ】
サイン入り複製原画とか豪華すぎる・・・。
まあ行けたとしても、私は「ちゃんとした人」には分類されない・・・と思うと鬱になってきた。

【ナンバデッドエンド】
こんな奴約束守らねーだろ・・・

【クローバー】
ケンジ・・・(´;ω;`)
しかし一目見て諦めてしまうその気持ち、わかるわかるぞォォ!!
とりあえずこのクソイケメン野郎一発殴らせろ。
ハヤトに対し「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」と思ってたけどやっぱ主人公だね!ヒューヒュー!

【はみどる!】
まあ~すずのさんとしては不本意だろうけどこれは売れるだろうな・・・かわええ。
かすみさんの和服サイコーだね!!貧にゅ・・・スレンダーだから超似合う!
アガリちんはやっぱり相当な美少女なんだなあ。でもやっぱり便器にはまる姿が似合うのがなんとも・・・

【たまたまポンチー】
この謎の先生、意外と生徒人気はあるんだな・・・

「それは信じる   オレも前からあそこには何か住んでると思ってたんだ」
サラッと信じたwやっぱヒデキステキ。ずっとジジイ口調でいいのに。ていうかそれがいい。

これで終わりかよ!でも単行本出るよ!やっぱり出るよ!
出るだろうと思っていたさ・・・。チンコサッカーは出なかったけども・・・。
これはネットじゃないと買えないなー。バキSAGAはアニメイトで買ったけど。

「いい脱ぎっぷりだね!!」じゃねーよw元から全裸だよこいつwww

【ANGEL VOICE】
キャーヒサシカッコイイーーー!!二宮もかっこいいよ!
ヒサシカッコイイーーーー!!!!キャーキャー!!!
でもなんだか「スン」って顔してるのが面白い。

【鏡の国のアニー】
凄く面白かった・・・!
ラストで思わず涙ぐんでしまった。
こういうラストだからこそ良いとはいえ、普通のハッピーエンドも見たいと思ってしまうな。
でもあまり鏡である必要性がないというか、詳細がわからなかったってのが寂しいな。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/02 10:34] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【プレイコミック2011年3月号】四郎かわいい。 | ホーム | 【チャンピオン2011年8号】おっとズボンがずり落ちる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/121-9ae0d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。