それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【プレイコミック2011年3月号】四郎かわいい。

【報道ギャングABSURD!】
今回のアブサードは個人的に一番楽しめたかもしれん。

四郎の人間性が見えてきたというか、Jソンとの見方・価値観の違いなんかが今後の話にどう関わってくるか、っていう楽しみができたってとこもあるかも。
2人とも今までさんざん見てきたキャラではありますが、「ウダヒマ」後、四郎がどんな人生を送っていたのかは不明ですしね。


とか久しぶりにまともな事を言ったときに限って編集部側はサッカー関連のツイートしかしない!ちくせう!!
そして「プレイコミック売ってないよ~」とかばかりRTされるんだ!もういっその事リプライすればよかった!



うん、まあ四郎とJソンの対比が楽しみってことで。
そういえば四郎の顔の描き方がところどころちょっと違ってたような?可愛いけど。
「かもな・・・」のあたりからなんだか彼のことが気になるの・・・。ハッ・・・これが・・・恋!?


次号はセンターカラーらしい!ヤッタネ!
アブサードの単行本が楽しみで仕方ありません。





漫画喫茶なうのため本誌が手元にありませんが、新連載が増えてきたのでフルで楽しめる漫画が増えてきましたー。
はがし屋拳士の単行本は出ますか。読みたいんですが。チンコサッ・・・LOOK UP!もまだまだ待ってます。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/02 11:47] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<きたきたー | ホーム | 【チャンピオン2011年9号】おっぱいをモメンタム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/122-10a7a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

