それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレンタインだけどハンバーグが食べたい
こんばんは!バレンタインですね!
ちなみにまだチャンピオンも新刊も読めてません!ヤングチャンピオンも全然見つからない!




ukytvg.jpg

今年もやったよ!
ケロルちゃんだよ><  マツリ先生にリプライ送ってしまった・・・。作者様に・・・。おおう。
赤と水色のチョコがあるから、それを混ぜてみたんだけどねるねるねるねみたいな感じになったから紫のデコペン買ってきた。
というか、全体的に「魔女が城の地下で作ってる」的なものになってた。


本当はちゃんとチョコがおさまるサイズのケーキにしようと思ったんだけども、絶対に食べきれないからやめた。これじゃ乗っかってるうちに入らんwwwデコレーションも投げやりすぎる。




uyt67y.jpg

勢いで四郎ちゃんも作ってしまいました><
これ聞いてほしいんだよ、こだわりがあるんだよ!唇のとこに薄いピンクを置いてあるんだよ!
私が描くときに、男の唇を塗るとカマになってしまうけど米原先生の絵だとあんまりカマにはならないね。

歯とTシャツ?が白だから、肌部分はちょっと肌色気味にしてあるのよ。




作ったはいいけど食べる気起きない。ハンバーグ食べたい。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/14 23:56] | 作ってみた | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月に銀魂inナンジャタウンに行く予定でしたが | ホーム | きたきたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/124-d056e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

