それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン46号】滝川一益さんかっこいい
やあ!書きたいときにこそ感想が書けないことでおなじみのあおいだよ!
一気に3号ぶん書くよ!
明日にはもう新しい号出るよ!



【風が如く】
46.jpg


さっそくワープくんの安否を気にかける金さん愛してる。

上忍VS下忍(?)の闘いが今…!
米原先生のアクションシーンはやはり素敵過ぎて困る。言葉にできない。

次々と繰り出される忍具に興奮です。もともと忍者好きです。たまりません。
手裏剣を刀で受けて返すゴエモン格好良い…!
でも瓦を浮き上がらせるシーンで某料理漫画を思い出してしまった。
普通にカッコイイんだけどね…!

で、滝川一益が顔だけ金さんに変化するところで思いっきり吹いてしまった…。
思わず躊躇してしまうほどの完成度なんだって事はわかるけどw

ワープくん、やはりパンいちだったか…!
かつて●●●小さいからっていじめられた場所で、またしても剥かれるとは。
パンいちのまま出てきちゃってるし…w服買ってあげたい。


もう今週はこの見開き握り鉄砲乱射シーンに尽きる…!
滝川一益さんカッコイイ…!!!!!
あまりの格好良さに、思わずコピーして部屋に貼ってしまいました。
痛々しいオタクですみません。他にも色々貼ってあります。

なんか1人で満足して1人で帰ってしまいましたが(笑)次回の登場が楽しみです、カズマスさん。



【ムラマサ】
ついに最終回となってしまいました…。

親父組のドラマが感動的すぎる。
言いたいことは色々あるんだけどなんか言葉が出てきません…。

ごはんを口に持っていけば食べる…だと!?
しかも2ヵ月も…だと!まあそこは漫画だからいいや(笑)
思わず涙ぐむのぞみちゃんと、のぞみちゃんに抱きつくママが超可愛い!!
おっぱいが揺れていることを見逃さなかった私キモい!!

いい締め方でした。
つららちゃんの笑顔もすごくいいし、何より顔を赤くしつつ白のことを名前で呼ぶのぞみちゃんがもうあぁあああぁあぁぁぁあああ!!!!!

吹雪さんは………うん。




【浦安シール】
他にもシールつけてくれないかなー。携帯に貼りたい。

【みつどもえ】
私がこの作品の中で一番好きなのは千葉ママかもしれん。
その次は千葉氏。

【妖変ニーベルングの指環】
色々見切れてる…!なぜだ。
なんだか既に付いていけなさそうな匂いがしてシュンとする。私やっぱ頭悪いなあ…

主人公の髪の色は青なのか赤なのか。

【ナンバデッドエンド】
あれ…MG5のラストって、どこまでバレてたっけ?

【弱虫ペダル】
やっぱり田所先輩好きだなあ。下の名前が読めない…。

【幻仔譚じゃのめ】
心が痛いので感想は書けません。


スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/05 03:01] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン47号】アヴィと五右衛門かぶってるね! | ホーム | ハロウィン&おめでとう私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/15-e903df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

