それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン47号】アヴィと五右衛門かぶってるね!
はろうぃーん!テンションあがる!

しかもCTCにハガキ載った!!
その下は友人のハガキだし、同じページに五右衛門いるし、本編は王道ないい流れだし、最高だぜ!ごきげんだぜ!




【風が如く】
47.jpg

また会えましたねカズマスさん!
理想の上司すぎるぜ!でも裏がありそうに見えるのが悲しい(笑)
五右衛門一派パートもすごく良かった。


ワープくんの服がやはり変わっている。
そんなワープくんが非常にいい流れを作ってくださいました。
前回のかわいそうな状態からうってかわって、男を上げました。カッコイイ!

でも、すごくいいシーンなのに「坂田さんがどうやってwww」と思ってしまってごめん。
ゴエモンを殴った後のワープくんの表情と、そのあとバイク押してるコマがとてもいい…!

ワープくんのおかげでゴエモンが!
これから「ほんとうの仲間」にですね…!あぁお…!!!!王道な素晴らしい展開で素晴らしい。
興奮のあまり言葉がかぶった。

ちくしょう五右衛門め、バイクのミラーで巧みに隠しテク披露しやがって…!(笑)
露出おいしいですありがとうございます。




ちょっとネタバレ見ちゃって、ハラハラしながら読んだんだけど…
ほんといい展開で助かった、ほんとに良かった!…面白かった。
どうりで「最近お宝ハグしねぇな」と思ったんだ!

でも「いつもみたいに裸でハグしなかった…」ってセリフはww
ゴエモンが変態みた…………いやほとんど変態か…。あれパンいちでウロついてるのと一緒だろ?

mixiのボイスになんとなく書いたら2人からレスもらって恥ずかしかった(笑)が、

『身軽になるため』→わかるけど刻印どころか見えてはいけないものが見えてしまう
『スースーするのが気持ちいい』→緑ちゃんをハグした時「あ…vひんやりしてて気持ちいい…v」みたいなこと言ってたしありえる


おかげさまでやはり変態ということが確認できました、ありがとうございました。


あとこの刻印(?)、けっこうケツに侵食してるけど…2巻でほとんどケツ見えてた時こんなの無かっ………そこはいいか。(笑)


普通に展開に「燃え」ているのですが、
個人的感情でも興奮しててすみません。

あーゴエモンのおしりかわいいなあ





【弱虫ペダル】
そして今度は鳴子くんの回想か!泣き姿萌えてしまった。
と思ったら…えぇー!アブさんもアレだしええー!

【バチバチ】
王虎さん顔芸すぎる…
面白いのに特に書くことがない…!

【妖変ニーベルングの指環】
ブリュートゥさん可愛い!
相変わらず色々見切れてるけど。

【ナンバデッドエンド】
みうらじゅんw
私も誰だかわからなかったwwでもいいタイミングで出てきてくれたなあ。

【ガリガリ!!】
海高の方、お久しぶりです。
って、もう見開き!?
そしてこの主人公はギャグでヅラ被ってるとかじゃなくて、素でこの髪型なのね…。

【釣り屋ナガレ】
借金安っ!
怜音さん主人公でも面白いな。

【幻仔譚じゃのめ】
あれ、これも1話完結?

【ギャンブルフィッシュ】
>>扉絵
反応に困るわ…(笑)

【ツギハギ生徒会】
出た!お得意の超ローライズ!!

【木曜日のフルット】
鯨井先輩可愛すぎるだろフルット可愛すぎるだろおお!!
そして御堂筋、そんな所にいたのか…!
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/06 01:26] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン48号】ちび五右衛門かわいい。 | ホーム | 【チャンピオン46号】滝川一益さんかっこいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/16-dade0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

