それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン48号】ちび五右衛門かわいい。


チャンピオンってオ●マさん大好きだな。



【風が如く】
いきなりツッコんで申し訳ないけど…五右衛門はなぜ(というかいつの間に)ブーツまで脱いだし…。

五右衛門は孤児だったんですね。
そして人買いに買われて、忍者になるべく厳しい修行の毎日へと…。
のっけから気持ちが沈むわ…(笑)

しかしいいね子供時代って!のぞみちゃんの時も滾った。
五右衛門さんのほうは鬱展開の匂いがはんぱないけど…
変なオッサンに買われた後、オッサンみたいな子供に絡まれるっていう(笑)

がんばれゴエモン、負けるなまゆげボサ男。 この引き怖い。
てか、また好きなキャラが孤児か…。



やっとゴエモンの過去が語られる時が来ましたね。
面白そうな匂いも鬱展開そうな匂いもガッツリしてますが、どうなる次号!





【BJ企画】
イラスト、ちょいちょい「これ●●がコスプレした姿だろ…!」ってのが混じってて面白いですねw
10大名シーン、確かにどれもいい話だけどやはり「それが聞きたかった」がないと…!
しかも印刷がアレで文字が読めないところが多々あって松尾バションボリ。

第1話懐かしいなあ。と言いつつ何度も読み返してるからあんまり懐かしさはない!
創作秘話も興味深かったです。
吉富先生の漫画は思わず「まだコラボしてたの!?」と言ってしまった(笑)
そして139ページ2コマ目だけ見るとシュールすぎる…。

【バチバチ】
川さんのおみ足綺麗。

【え!?絵が下手なのに漫画家に?】
施川先生おかえりなさい!
でも読んだら落ち込んできました…。

【ギャンブルフィッシュ】
エミリー…平然とした顔で「ずいぶんとエクストリームな格好ね」って…
この意味わからん状況を普通に受け入れるなんてさすがスーパーセレブ…。

水着(?)剥いで食べる意味が全くわかんねぇええぇえ!!なんだこのサービスシーン!
まあこの作品は「なんだこのサービスシーン!」だらけですがw

【かるた…じゃなかった、釣り屋ナガレ】
>>嶋くん
ひさしぶりー!    あれ、初対面?

【ガリガリ!!】
主人公の髪型がカークジーツでーす…。
っていうかコイツ……えぇ~


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/06 02:30] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自分バトン | ホーム | 【チャンピオン47号】アヴィと五右衛門かぶってるね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/17-c4cfe2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

