それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分バトン


たま。さんより頂きました!ありがとうございます。




自分バトン

1)お名前は?
あおい

2)性別は?
女。

3)何才ですか?
精神年齢は2!

4)第一印象は何と言われる?
第一印象ってか…おとなしいとか「喋んないねぇ~」とか…(極度にチキンなだけ)
自分では絶対「キモイ」と思われてると思う。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
まぁ「変な人」だろうなあ…あと「キモイ」!!

6)何フェチですか?
髪とか手とか腰とか…

7)お洒落のこだわりありますか?
そういう事言えるようになってみたい!

8)ポジティブ?ネガティブ?
超ネガティブ。

9)香水はつけますか?
つけません。

10)夢はありますか?
同人誌出すこと。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、英、理、社、                        数

12)何型ですか?
Oです。

13)この世で一番憎いものは?
今この瞬間は腹痛が憎いです

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
3次元だったら黒髪がいい  かな

15)癖ありますか?
前髪いじくる。漫画とか見ながらハァハァする。ツッコミも入れる。

16)特技を思いつくだけ
被害妄想。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色…どどめ色
似合わない色…全部

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・萌え~⇒
・美人さん⇒
・かしこい⇒
・お洒落さん⇒
・癒し系⇒
・お姉ちゃん!⇒
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒
・あなたのブログ好きです!⇒
・歌うまっ⇒
・にくめない…⇒
・結婚してくれ⇒


チキンかつ、このブログを見てくださっている方がいるのかどうか不明なのでアンカーで…!


ありがとうございました!


[2009/11/18 01:49] | バトン | トラックバック(1) | コメント(0)
<<本たくさん買った【&チャンピオン50号とか】 | ホーム | 【チャンピオン48号】ちび五右衛門かわいい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/18-e18fc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分バトン (18問)
自己紹介バトンです。
[2009/11/18 18:28] バトンランド
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

