それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本たくさん買った【&チャンピオン50号とか】


HI3C0392.jpg
HI3C0394.jpg


「買い直し」(買い戻し?)のほうが多かったりしますが…
ウダヒマやらフルココやらは本当に初めて読むので楽しみです。


けっこう前の話だけども、新刊も買ってきました!
バチバチみたいにプロフィール載せてくれると異様にテンション上がるのは私だけじゃないはず!色々ツッコミどころはあるけど…w
他の漫画ももっとキャラのプロフィールとか載せてくれたらなー。

あとチラシにも興奮。52号楽しみすぎる…!
西条先生の漫画がまたチャンピオンで読めるなんて…!!ハァハァ。

わざわざ写メくれた女神ことタナカさんに本当感謝です。
こっちは単行本3日遅れるので話題についていけず、テンションだだ下がりだったのです(笑)
恐怖新聞全巻読み返しておこうかな…!


**************


【WC50号】
・覚悟ポスター…なんでいつもの紙質じゃないんだ、しかも裏…!!
・散さま…つまり、死ねばヤシチと結婚できるって事ですか?わかりました。
・ごだいかわいい
・ギャンブル、言いたいことありすぎて逆に言うことない
・ゴエモン大丈夫かな…(頭的な意味で)
・カズエまた顔違わないか?


**************


あと、遅い話題ですが。↓


ワンピースのOPが変わっていた…!
聞いた瞬間ヘキ●ゴンファミリーだとわかってしまった。
別にそれはいいんだけど、さすがに曲と内容が合ってないと思った。
早速ネット上で悪い方向にすごい話題に……。

で、CMでルフィが「島だァ!!」って言うんだけど、最初「島田ァ!!!!」って言ったのかと思ってびっくりした。

あとヘキ●ゴンのEDを見たらナレーションが最後の最後で急にルフィになった。
急に「ここで俺、ルフィからのお知らせ!」って言われた。
いいともでも、急にルフィが名場面紹介?みたいなやつをやり出した。

ルフィがじわじわと進出してきている。

皆、ルフィに気をつけろ。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/18 02:03] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン51号】五右衛門…!剛…!(キュン) | ホーム | 自分バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/19-e7af20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

