それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン51号】五右衛門…!剛…!(キュン)


五右衛門と最後のページの剛に本気でキュンッッッとした。キモくてごめん。
あとなぜかゼロセン5巻の「お前はやさしいな(ニコッ)」に。
…せんせーーー!!!!




【風が如く】
アールダーさん「オレはこいつらとは違う…」
ゴエモンさん「オレは…おまえとは違う」


師匠があんな普通にできた人だったとは。この師匠の語り最高だなあ。
まぁこれから五右衛門がアレしてアレしちゃうのかもしれませんが…。
今後の展開を想像してからもう1回読むと辛いものがある…。
とりあえずは、五右衛門がトチ狂って自ら封印を…とかじゃなくて良かった。

でもアレだな、どんどん話が進むというかどんどん設定が出てくるというか。修行のシーンとかもっと見たかったと思うのは私だけじゃないはずだ。

五右衛門が愛しいんですがどうしたらいいんですか。




【バチバチ】
勝った…!コレ王虎さん鼻とか歯とかアゴとか大丈夫なのか…!?と思ったが…大丈夫そう…かな?
本当に右腕がイってしまったようですが…どうなる。
マスコミがなぁ

【オヤマ!菊之助-40周年記念-】
サワリナちゃん可愛いな。
原作は1巻だけ読んだことあります。エクストリームな展開が25巻ぶんも続いてたのか…

【ナンバデッドエンド】
伍代かっこよすぎないか。

【釣り屋ナガレ】
海美ちゃん画力分けてくれマジで

【出陣!!武将頭高校排球軍】
なんでゴロツキ君出てこないの?
あと、天馬の泣き方(叫び)が乙女。

【ネコチワワ】
1話目より楽しめた。 牛までも一撃!

【幻仔譚じゃのめ】
ユユみたいなキャラを見ると心がジュクジュクっていうかジュルジュルする。ヘレンさんみたいなキャラを見たときもだいたい同じ感じ。

【木曜日のフルット】
私もフルットに威嚇されたい…!!



最近あらゆる所でフンドシを見る気がする。今キてるのか。時代は赤ふんだよね。
スポンサーサイト
[2009/11/21 23:40] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2+3号】風が如くが面白すぎて私の小宇宙がヤバイ | ホーム | 本たくさん買った【&チャンピオン50号とか】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/20-be0ea100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

