それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2+3号】風が如くが面白すぎて私の小宇宙がヤバイ
【風が如く】
えぇえ…!!本気でびっくりした。
師匠…だから最初、ゴエモンが風を操る技を使ったって聞いたとき「そんなはずない」みたいな事言ってたのか!?
そしてリュウカンレッセンを使え使えってゴエモンにけしかけまくる「殺意なき襲撃」を……
あーもう面白いわ萌えるわどうしろってんだ!脱げってのか!むしろ全てぶっ壊したろか!

あの五右衛門が「ありがとな…」だぜ!?そのセリフ自体は元鬼ちゃんにも言ってたけどさ!それとは全然違うやん!
すごい萌えるやっつやん!(←我ながらウザイって思うけど自重しないことにした)
これだけで8年は闘えるほどだ。多くは語らないよ。
ゴエモン好きな女がこれ読んだら滾るって事ぐらい、誰にでもわかるじゃろうて…。

ほんと金さんかっこよすぎ。五右衛門…いい仲間手に入れすぎだろ!!
ワープくんもいちいち良い表情するわ…かぐやも良い。影を作る坂田さんが妙に可愛い。かわいい。

坂田さんの「わからん」×殴られ損のゴエモン×ぜんぜん本名を覚えてもらってないワープくんで笑った。
大阪とギャンブルフィッシュのキノコさんとワープくんの本名、これテストに出る。


これからの展開が不安だけどすごく楽しみだ…。ってか髪はヅラならおもくそ髪引っ張ればニセモノの見分けつくんじゃね。




【AL】
なんで関西弁?  ……は置いといて。(笑)
「ユタ」は未だに読めていませんが、今度はちゃんと読んでみようと思います。

【元祖!浦安鉄筋家族】
順子さんとのり子もえ。

【弱虫ペダル】
音程知らないのにこの歌、すごく好きだ。
スリーピングwwwビwュwーwテwィwーwww(決してバカにしてません)

【バチバチ】
川さんが負けるだなんて!

【みつどもえ】
千葉氏と千葉氏ママハァハア…!!!!!!
いや、さすがに身長とかで気づけ!!

【ナンバデッドエンド】
松可愛すぎる…!伍代と松の絡みってどうしてこんなにも可愛いんだろう。
「いつまでいてもらってもかまわない」とかさすが伍代!めちゃいーヤツ!
バカ殿見たくなってきた……。
 
【出陣!!武将頭高校排球軍】
じいちゃんからも「デフロ」呼びwww

【釣り屋ナガレ】
ナガレひでぇ…



フルットと鯨井先輩が可愛すぎてひとりぼっちのクリスマスも怖くない。





↓なんか腐。




「光るんだっ!!」のコマのゴエモン超エロイ!!

唇が!!!!



ヒャッフーッ
エロいエロ~い!!!!!!(ねこちわわ)



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/15 22:19] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【新刊買った】ムラマサの加筆と五右衛門のあの一言で私のオギオギっぷりがヤバイ | ホーム | 【チャンピオン51号】五右衛門…!剛…!(キュン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/22-71e3a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

