それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン4+5号】ムチャしねェ鬼はただの鬼だ
簡易感想っす。
というか風が如くのみ。



【風が如く】
ざwんwきwさwんwwwwwww
もう再登場っすかwww

もう色々吹いた…斬鬼さんカッコよすぎるぜ…。
グラサンかけてオープンカーデートwwwww地面ガリガリすんなwww

ニコチン中毒で「嘘ぉあぁあああ!?」→死亡にならなくて良かったね。
斬鬼さんはやれば出来る子なんだよね。魅力がとどまることを知らないな。


本物の滝川一益が死んでるとか、阿国さんが一益の弟子とか驚くとこはいっぱいあるはずなのに…
斬鬼さんのインパクトに全てもってかれたな。パネェ…


****************


やー、今週も面白かったなあ。
ナンバでも笑ったw伍代…大丸くん…いい友達だなあ!
「おまもり」と伍代の「やれやれ」がじわじわ笑えるwww

また2週間我慢か…妄想したりお絵かきしたりして頑張って乗り越えますけど!

今週は木曜に買えてすごい嬉しかった。
よくわかんないけど、23が祝日だったから?クリスマスだから?
私へのプレゼントなの?

嬉しいことやってくれるじゃないの。


スポンサーサイト
[2009/12/25 23:24] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<HOT WATER(←お湯)が恋しいクリスマス | ホーム | 【新刊買った】ムラマサの加筆と五右衛門のあの一言で私のオギオギっぷりがヤバイ>>
コメント

お久しぶりです!
斬鬼さぁん!!ステキ過ぎますよね(^O^)アマギンと良い、つーさんと良い…。米原先生の色素薄いキャラは五臓六腑に染み渡ります(´∀`)
[2009/12/29 00:25] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>たま。さん
お久しぶりです!わぁい!ブログにコメントが来るなんて……嬉しいです!

斬鬼さんほんと素敵です…!格好良いとか格好悪いとか、そういうカテゴリーから外れた存在(笑)
その2人もよく名前を耳にします!早く米原先生の漫画を全制覇して話題についていきたいです><

コメントありがとうございましたVv
[2010/01/01 22:50] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/24-b614c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

