それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HOT WATER(←お湯)が恋しいクリスマス
やあ!長ネギが飛び出ているというベタな買い物スタイルで帰宅したあおいだよ!
そしてお絵かき(クリスマス全く関係ない内容)して過ごしてるよ。
いつもと同じだよ?


クリスマスってつまりこういう事でしょ?
HI3C0421.jpg



(↑行動がキモい!ワムでも聞いてな!)




しかし かたや人柄が良く作品中でも現実でも大の人気者、
かたや女の子のおっぱい触ったらその子に求婚されまた触られたいとか言われた男…


…………………もうこんな奴らと過ごしてられっか!
俺はティファニンパンダたんと仲良くチキン食うからなwww私の手料理だぞwwww
お前らにはケーキしかやんねーよwwしょっぱいものが恋しくなってろwwwwwww


HI3C0423.jpg

うまいか?  そうかそうかwww


とっておきのおぼろ昆布巻きごはんもやるぞw
HI3C0424.jpg

ケーキもやるからなwww



あったかいwww心があったかいwwwwww





23・24日は友人と函館にプチ旅行行ってきたんだよ。
若い女の子と同じ部屋に泊まって温泉も入ったぞ。羨ましいだろww
道中チャンピオン買った。木曜に買えるなんて…!

まぁ、旅行記はまた後日。
今はテンションだだ下がりなんだよ!!

なぜかと言うとな、


お風呂入ろうとしたら、全くお湯が出なくなってたんだよwwwww
エラー36とか表示されてるよwwwwwwwwww
素敵なクリスマスプレゼントですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








誰か風呂貸して/(^0^)\
[2009/12/25 23:40] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 【チャンピオン4+5号】ムチャしねェ鬼はただの鬼だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/25-e636619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

