それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
年賀絵は諦めたんですが、結局落書きし続けてたので年賀絵っぽい落書きができました。

t.jpg

2010年も悪徒をよろしくお願いします。


****************


チャンピオン紳士の方から年賀状が届きました!最高のお正月です!ありがとうございます!!
お雑煮も美味しく作れた!みつば(豚肉的な意味で)もみつば(葉的な意味で)も美味しい!!


今年はですね、もっと絵とか料理とか頑張りたいと思います。
1枚でもCTCにまた載せてもらえればいいな……と。(ボソボソ)
今年もチャンピオンを愛していくぞぉおおぉぉぉぉおおお!!!!!!野郎ども手を取れえええ!!


****************



初夢ですけど、今夜見るやつが初夢ってことでいいんですよね。
まあ、初夢とか占いとかはあんまり信じてないからどうでもいいっちゃいいんだけど。

初夢に好きな漫画とかキャラクターとか出てきたら嬉しいなって思って(←でた!末期オタク!!)
寝る前に好きな漫画ガン見&妄想しながら寝たんですが。


いざ夢に出てきたのは何時間も前に読んだ



HI3C0430.jpg



コレでした。




…こぇえよ!!

なにもわざわざコレが出演してくれなくても…。

いや、ぶっちゃけ普段からこういう夢しか見ないのでいつも通りなんですけど。
(心霊系の夢、人の身に不幸が訪れる夢をほぼ交互に見る)
ちょっとでもいいから、直前まで読んでた漫画出てこようぜ!なぁ!コノヤロー!!

ちなみに、
部屋に見知らぬ人形があってびびった私は別の部屋に移動させようとするんだけどその部屋にも同じ人形があってそしたら急に部屋が暗くなって電話が全部の部屋で鳴り響いてあばばばばばばばばばばって内容でした。


…今日こそ(今年こそ)いい夢見るぞー!



****************


変な内容になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします!!
「お断りだ!!」って思った人がいっぱいいるのはわかってるよ!




……冷静に考えたら、悪夢しか見ないっておかしいよな…。1階になんか居るしな。大丈夫かな私。
壁に漫画の切り抜き貼ったら怖さ半減したけど。(←でた!末期オタク!!)
スポンサーサイト
[2010/01/01 23:37] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【チャンピオン6号】あぎょうさんさぎょうご | ホーム | HOT WATER(←お湯)が恋しいクリスマス>>
コメント
きちゃいました~!
あけましておめでとうございますー!!
昨年は本当にいろいろとありがとうございましたっ>▽<
あおいさんのあたたかいお言葉がすごく嬉しかったです。。。!
またお会いできてめっちゃ嬉しいー!
イラストや漫画製作のほうもおかげさまで頑張れそうですっp^皿^q
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします☆

そうそう、忍たまもですが、
あおいさんのブログにちょこちょこ出てくる「ジャン」なるキャラクターも
なんだか気になるので調べてみます☆

今年もあおいさんにとって良い一年になりますように!!ではでは!
[2010/01/04 04:31] URL | 宮城うた子 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
わざわざこちらに来させてしまいすみません;

わたしもまたこうしてお話しできて嬉しいです!
うた子さんの絵を目の保養に、かつ目標に(さすがに夢見すぎですが;)していきたいですv

な…なんと!
まさかジャンに興味をお持ちになるとは。
でもこの漫画は本当に面白いと思っているので嬉しいです…!

ではでは、書き込みありがとうございました!
[2010/01/05 02:17] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/26-651c4c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

