それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン6号】あぎょうさんさぎょうご
五右衛門、気がついたら手首にしてたアクセサリーまで消えましたよね。
前に同じようなやつを首にもしてたけど早々にそれ消えましたよね。
確実にジョギられている…。この調子で行くと最終的に五右衛門は全裸に。




【風が如く】
斬鬼さんは普通に外道なこといっぱいしてるんだけど、「ヘタレ」印象が強すぎてどんな事をしてもどんな武器を持っててもなんというか、こう……何でしょう。
そして師匠が、せっかくかっこいいのに五右衛門の服を着てるせいですごくシュールなんだよ…!
燃える展開のはずなのに笑えてしまうんだよ…。

斬鬼さん、もちろん大好きなんだけど…師匠と五右衛門の師弟対決に入ってきちゃうのか?と考えると…うーーん…という感じに…。

 
356ページ2コマ目のゴエモンすげぇ偽物っぽいな。
そしてかぐやはモノローグだとちゃんと「カズマス」「ゴエモン」なんだなw





【ケルベロス】
もうこの2人のカップリングにハマりそうで怖いです。30ページ1コマ目がすごく好きです。

おっぱいがけしからん……頭悪いの丸出しですみません。

【弱虫ペダル】
前、どっかに「キャラメル巻アート」ってメニューがあって反応してしまった。
ってか、今さらだけど「前髪の人」てw

あ、しまったさっきから本編関係ない。

【侵略!イカ娘】
面白かった。間違い探しにガチで挑んでしまったw私は栄子派です。

【ドカベン】
なんなんだこのメールwそういえば太田/光さんってドカベン好きだったな。

【クローバー】
先週でこの子に一目惚れしました。でももう顔変わってないか?

【幻仔譚じゃのめ】
407ページ5コマ目のゆうくんがなんか白ちゃんぽい。

【出陣!!武将頭高校排球軍】
アンケ良ければ春に第二部開始って事でしょうか……ニーベルングはどうなるんだろうか。




複製原画…すごく悩むけどやっぱりここは風が如く一択、一通だけ、にしよう。
危なかった…もしここに西条先生がいたらどうなっていたことか。
風が如く、すごい面白い(最近は特に)んだけど…来年の色紙にまだ居てくれるだろうか?




というか
「面白いと思うんだけど実際評判はどうなんだ、単行本の売れ行きは悪くないみたいだけど」
「ずーーっと掲載順が下のほう固定だな…」
「しばらくカラーもないよな」

ってこの感じ……どこかで…!!
スポンサーサイト
[2010/01/11 17:33] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン7号】非道の髑髏ック…これは流行る | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/27-15245755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

