それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン7号】非道の髑髏ック…これは流行る
2874231_m.jpg

【素材お借りしました】






【風が如く】
金さんはこのくらい平気だって、わたし信じてる。


この見開きの五右衛門カッコイイ…!!超カッコイイ!これはあかんやつや!!
かっこええのう、忍び上がりの盗賊かっこええのう。
私もすんドめくらいたい。
おおっと変換を間違った!

師匠!また五右衛門の心を見誤っていますよ!
にしても……早ぅ本来の姿の師匠&五右衛門が見たいなあ。死にませんように……。
14ページ3コマ目と15ページ1コマ目が笑えてしょうがない。
服装のせいで余計シュール…!一旦着替えてきてくれ師匠!(笑)






【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子が可愛すぎてどうしようもない。

【侵略!イカ娘】
なんだか、この感じのオチがクセになってまいりました。

【ナンバデッドエンド】
松が男前すぎて惚れざるを得ない。
しっかし、またあったま悪そうな奴が出てきたなあ…
ナンバにしてもクローバーにしてもそうなんだけど、必ずこういうトラブルが起きる、とわかっていながらもいざこういう奴出てくるとテンション下がっちゃう。
…ヤンキーもの読むの向いてねえ!(笑)

【ケルベロス】
巻末コメントー!!
あんまり酷い目に遭わせないでくださいよう。

【ANGEL VOICE】
大人買い&チャンピオンタワー崩しにより、やっと本誌に追いつきました。
……と思ったらいきなりこの鬱展開ですか…。
チラッと前情報見ちゃってからだったので、最初から「うわぁあマイちゃん…!」と思いつつ読んだのですが。
それ無しで読んでたら、このナレーションにかなりゾッとしてたと思います。
集合写真で泣きそうなんですが……!なんですかこのドS展開。読むのが怖いです……

【木曜日のフルット】
決して雪ダルマをいちからは作らないのがポイントですね!!(笑)




あーチャンピオン面白すぎる!どうしよう!今週もバチバチは熱いぜ!!
ほんとは全作品感想書きたいぐらいです。ちゃんと読んでない作品もあるんですが、ね。
それは別に嫌いとかじゃなく、単に最初から読んでいないので話がわからず流し読みって感じでございます。

もーアンケートの欄足りませんって!
これはチャンピオンを3冊買えってことですね。わかりました。実際、たまに複数買いしてます。


今は特に「風が如く」「バチバチ」「ANGEL VOICE」が楽しみなんですが…
風が如くは予定通りに最終回が迎えられれば良いなあと思っております。まだまだ色んな話を読んでみたいです。
アンケート出すの頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/01/17 19:05] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【チャンピオン8号】またアンケートでごいもんを支持する仕事が始まるお…。 | ホーム | 【チャンピオン6号】あぎょうさんさぎょうご>>
コメント
こんにちはー!
おおー!あおいさんはチャンピオンっ子だったんですねー!
浦安鉄筋家族、私は読んだ事はないんだけど
ファッション雑誌で漫画の特集とかやってるの見てると
女の子で読んでる子かなり多いみたいですね♪
私も今度読んでみますっ☆

あと『鉄鍋のジャン!』は料理漫画でしたか!!
絵とか見てても熱そうでした!^皿^

そうそう、ブログの記事に
食満とか善法寺先輩とか乱太郎を描いて載せたりしてみました(笑)
もしよかったら覗いてやってくださいませ>u<☆
ではではまた~!
[2010/01/21 01:16] URL | うた子 #- [ 編集 ]

はい、今はひたすらチャンピオン愛です。(笑)
やっぱり浦安は有名ですからねー。みんな、もっと他の漫画にも興味持って欲しいですけどw

ジャンは熱くひたすら面白い漫画です…!というかチャンピオン自体が熱すぎますw
色々な人におすすめしたい漫画ばかりです。


おおー!ぜひ見に行かせていただきますね。
それでは書き込みありがとうございましたVv
[2010/01/23 19:02] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/28-338e2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

