それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン38号】手塚ゾーンかと思った
【風が如く】
え、ちょっと待って…
あの初代桃太郎(でいいのか?)の声は何だったんだ。
「斬るな!」って言われるから(そもそももう刀持てないから)風使ってブッ刺しました…的な。…?
まさかアレがほったらかしって事は無いだろうけど、あの技と相まってなんか置いてけぼりになった気分。

あれ、何週か前に五右衛門の過去の記憶をチラッと出しただけだからな。
それで急に「子供の頃の記憶と一緒に封印したとっておきの技(秘められた力?)」と言われても、なあ;

咆哮波動とか継承者しか使えない刀とか、そういうトンデモ系は前からあったけど
「え?アリなの…?」という気持ちは拭えないなー。
ギャンブルフィッシュの時とちょい同じ気持ちかも。


wazago.jpg
こうですかわかりません。



ま、相変わらずアンケは出すよ…!
今後の展開に期待。まだまだ続くといいな!




【ムラマサ】
の…のぞ…のぞみちゃん…!!
あか――――ん!そんなけしからん肉体でウロついたら!
シロでなくともどうにかなってしまいそうだ。すみませんキモくて。私はこれがデフォなので気をつけてください。

それにしてもシロちゃんは全く…このままのノリではさすがにそろそろキツすぎる。
でも好きだ、シロ。リットンぶん殴った時超格好良かった。



バチバチは面白いなあ、フルットは可愛いなあ。助けてあげたい…





ちなみにTシャツは見事にハズれたよ!欲張って3枚も出したからかな!
ちくしょう。当たった方はおめでとうございますー。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/23 01:10] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かまゆで | ホーム | はじめまして&お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/3-98513765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

