それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
金太郎の鬼退治
onitaiji.jpg



ラクガキだけど。

「ご愛読ありがとうございました!」とか書こうと思ったけど不吉極まりないんでやめた。
画力足りないんでわけわかんなくなってますが、飛び散ってるのは豆です。
体の模様でわかると思いますが、下のは斬鬼さんです。

角が行方不明だけど、折れた(折った)てことで…。


*************



相互記念絵、すっっっごく待たせてしまっていてごめんなさい…!
こんな落書きしてる場合じゃありませんね本当に;
でも流石にもうそろそろ完成予定です…!


絵のリクエストをしていただけるのはすごく嬉しいし、描いてて楽しいです。
しかしうまく描けない&早く描けない。申し訳ない。
そして自分の絵ってじっと見てるうちに何が何だかわかんなくなってくる…
何度描き直しても依然として纏わり付く違和感。


これを克服できる日は来るのか!



………頑張るぞ…!!
[2010/02/03 23:28] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【2が続く日】頭パーン!パンパーン!!  ぱんつ!!!!! | ホーム | ゲームバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/32-ab054538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

