それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【2が続く日】頭パーン!パンパーン!!  ぱんつ!!!!!
お久しぶりな更新なのにいきなり頭悪いタイトルで申し訳ありません。
だってショックすぎるんだもの。

何がって。

わかりますよね!


まあ、まあまあまあ。
言いたいことは山ほどあるんだけど、いざその時が来たら言おうか…。
今は笑顔でさ、うん。

笑顔で帰ろうーーーーーー!!!!!!(byはねるのトびら)



*************

sou2.jpg


そして、たま。様への相互絵がようやく出来上がりました…本気で遅くてすみません!
私はすぐに頂いてしまったというのに。(本当にありがとうございました)

人様に絵を捧げるなんて恐れ多くてガクブルなんですが、やっぱリクエストされると嬉しい!そして描くのも楽しい!です。
でもわざわざ書道セットまで引っ張り出したのにこのクオリティ。



ともあれ、これからレスとかバトンとかやらせていただきますね!
本誌感想とかその他もろもろもやります。mixi転載がほとんどになると思いますが…。


*************



めっさ落ち込んでるけど、ボーボボのアニメでも見てテンション上げますよ。
ボーボボに「イシカワ・ゴエモン」って出てくるけどそんなの関係ねぇ…

あ、でもツイッターで地味に嬉しいことがあったのよ。
「やおいったー」では「aoi1031さんが好きなのは歴史ものではないでしょうか。」って出て、
「あだ名ッター」では「aoi1031さん。あなたは今日から秀吉です。」って出たのよ。

そして「Twitter戦国時代」では「仙石秀久」だったのよ!!!11

まあ、ぶっちゃけ知らないんでググったんですが。(私は逆ワープくん)


「伏見城にて石川五右衛門を捕縛したとの伝説がある」



だってよ!キタコレ!!オギるね!!
ツイッターやってない方にはわからないネタですみません!IDを入れると出る占いのようなものです!


スポンサーサイト
[2010/02/22 22:22] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絵師バトン | ホーム | 金太郎の鬼退治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/33-51083166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

