それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6人に回すバトン

またまたたま。さんより頂きました!




6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
└あ、ごめんなさい。

01:バトンを回す6人は?
└どなたか・・・!(どなたでも)
 
02:お名前は?
└あおいです。

03:おいくつですか?
└エロ本とお酒のダブルコンボ決められます

04:ご職業は?
└就職なんて無理でしょうね・・・

05:好きなことは?
└オタク行為全般(多すぎるんで割愛)、飲食、料理、掃除、整理、バラエティ鑑賞、曲を聞いたり急に歌い出したり。

06:好きな異性のタイプは?
└たまには現実的に言いますよ。
チャンピオン紳士です。

07:特技は?
└マイナス思考。

08:資格は何か持ってますか?
└やっぱいくつか持っておかないとだめですよね・・・
てか、いくつも持ってるのが普通なんですよねorz

09:悩みは何かありますか?
└色々ありますー。
今この瞬間の悩みは視力の低下、肩こり、眼精疲労、空腹かな!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
└好きなものは肉全般(牛とろフレークやユッケやレバ刺しなんかも大好き)、中華全般、果物、パスタ、おつまみ系いろいろ、おしゃぶり昆布、とろろ昆布、おぼろ昆布、麸入りのみそ汁、おにぎり、パン、ゼリー、シャーベット、ソフトクリームetc.

嫌いなものは果物チップス、野菜チップス、あんこ、グリーンピース。


11:好きな人はいますか?
└紙の中に。

12:あなたが愛する人に一言
└サンキューテンキュー!フォーユー!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14:最近買ったもの
└滝川一益のストラップ

15:理想のデートコースは?
└オタクショップ・本屋ツアー
おいしいものが食べられるところ

16:今の恋愛を一言で言うと?
└現実に存在しない人と、ってのはやっぱり辛いですね

17:今まで年上の人と付き合ったことある?


18:これだけは負けないってのありますか?
└馬鹿さ加減、ボキャ貧っぷり、使えなさ、嫌われっぷり、世間知らず度、末期オタク度!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
└部屋を見られてもいい状態にする(見られたくないものはすべて持っていくか、どっかで収納場所を見つけるか・・・)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
└リバースするかもわからんですよ

21:好きな芸能人は?
└さまぁ~ずさん!(特に大竹さんが・・・)草なぎさん!
まだまだいらっしゃいます。50TAとか。

22:あなたを動物に例えるなら?
└死んだ魚

23:最後の発信履歴は?
└某所

24:じゃあ最後の着信履歴は?
└父

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
└野久さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
└該当者いねぇえ!
ちなみに26番目はツイッターでした

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
└野久さん。「お土産買ってきてやったぞ!」って書いてあった

28:またまたアドレス帳の29番目は?
└女の子みたいな男の子

29:自分のチャームポイントは?
└枝毛

30:何フェチ?
└「手」とか「髪」「声」「腹」

31:最後にバトンを回してきた人
└たま。さんです。素敵な方です!
そして私なんかと相互リンクしてくださったスゴイ人です




ありがとうございました!

スポンサーサイト
[2010/02/24 01:59] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【今更】バレンタインの醜態【アップ】 | ホーム | 絵師バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/34-e4d28efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

