それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絵師バトン

たま。さんより頂きました!
ありがとうございます・・・恐縮です!



【絵師バトン】

お名前は?
└あおいです。

差し支えなければ年齢を
└飲酒可です

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
└単に「なんか描いてた」なら小さい頃からだけども。(当たり前か)
「上手くなりたい!!」と思ったのはジャンに出会ってからです。06年~07年くらいかなあ…。
それまではたまに模写するぐらいで満足してた・・・というか、諦めてたww

そろそろデッサンの勉強とかパースの練習とかしたほうがいいよなあ・・・と思いつつもぐだぐだ。


利き手はなんですか?
└右っす。

男性と女性、描きやすいのは?
└どっちも苦手だけど、最近男ばっか描いてて女体を忘れかけてます。
筋肉をちゃんと理解できれば、男のほうが楽しいのかもしれない!


長髪と短髪、描きやすいのは?
└えー…どっちだろ。どっちも多分同じ…。

右向きと左向き、描きやすいのは?
└本気でどっちも描けないww

正面と横顔、描きやすいのは?
└だんぜん横。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
└全部なんだけどどうしよう…。目のバランスとか手とかはやっぱ難しいね。

アナログ派orデジタル派?
└ほんとはアナログでうまくなりたいんだけど…
「元に戻す」ボタンがないから怖くて、とうぶんはデジタル(笑)
というか、ぶっちゃけ「拡大・縮小」「移動」「反転」等をバンバン使ってしまうので何時まで経ってもうまくなりません。orz

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
└だいたいのアタリもどき→目かな

自覚している描き癖は?
└ほっぺに髪をトゥルンって

ペン入れの時の特徴やコツは?
└ア○中の如く手が震えて線も震える。大丈夫かな私・・・

カラーの時の特徴やコツは?
└すごくダサイ。脳内の完成予想図とかけ離れる。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
└ほんっとに有り得ないくらい時間がかかるんです。
ほんっとに絵が描けないんです私。
皆さんと同じくらいの時間で描こうとすると、小学生でもいまどきこんなに酷くねーぞってクオリティになります。

大げさでも卑下でも謙遜でもなんでもなくてマジです。


BGMは何を聴きますか?
└アニメソングばっか。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
└とりあえず描いてみてどんどん路線変更するパターンが多いかも。

愛用画材を教えて下さい
└SAIだな

理想ではシャーペン、コピック、筆ペン、水彩、みたいな。
透明水彩とかカラーインクとか使いこなしてみてー!!


好きな色、よく使う色は?
└緑やオレンジかな。使いたい色!

好きなモチーフは?
└モチーフ?よくわからんけど…
和とかゴシックとか?

今の自分の絵に満足してますか?
└一生ないね☆

どんな絵描きを目指してますか?
└どんなっていうか…普通に絵チャとか参加できるかんじになりたい。
あわよくば同人誌を作れるぐらい…。

うん、そこそこの絵が描けるようになりたいです。


お疲れ様でした。
└ありがとうございました★

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
└例によってフリーで。チキン故・・・以前に、どなたがブログを見てくれているのかすら不明なので(笑)


カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

スポンサーサイト
[2010/02/24 00:20] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6人に回すバトン | ホーム | 【2が続く日】頭パーン!パンパーン!!  ぱんつ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/35-ee0d4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

