それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絶望した…!!

親戚に絵見られたあおいですよ。
ごえもんはまわされるわ、ティッシュ食べてると思われるわ散々でしたよ。
ちなみに、以前花房牧之介を見られたときは何も言われませんでした。





まだ15号、パラパラッとしか見てません。
心が……心が痛いよおかあさん……………。諦めてないのに試合が終了するよ…。


もうホントにテンションだだ下がりなので、悲しみを癒すため部屋の壁をもっと末期オタク仕様にしようと思います。(シャレじゃないよ)
でも同時にもっと悲しくなっちゃうよね…。
癒しであるはずの存在が、今鬱になってる原因というジレンマ。ああ………

もうホント友達にも見せられないような壁です。
「殺戮姫」で白雪さんを誘拐したやつの部屋以上に狂気を感じると思います。(微妙なたとえ)


その壁をさらに末期にするんだ!本編のコピー貼りまくる。
友達にごえもんをディスられたり、グラフさんに乳首を描かれそうになったり、何度されてもめげません!
こ れ が 俺 だ ! !


***************



カゼひいたり両手がジョン・バーツのようになったり、なんか悪いこと続きですよ…
そこにチャンピオンのこの展開。
「○○のためならなんだって屁のようなもんだ!」って姿勢でいこうと思ってたのにぃ。これじゃ現実をがんばれないよぅ…
それでもチャンピオンが大好きなことに変わりはないから、今後もチャンピオンのために頑張ろうと思うけど…ううう。


ツイッターで米原先生がらみのある情報見ちゃって、もうあああああ状態です。










ジャンにお粥を作ってもらい、五右衛門に薬を作ってもらい、
グラフさんに冷えピタを貼ってもらい、金坐座さんに「大丈夫か?」と言ってもらい、
のぞみちゃんがおっぱいを揉ませてくれる。
その様子を川さんがじっとみている。

そんなツアーに申し込みたいんですが、どこへ行けばいいですか。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/17 19:32] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絶景かな絶景かな! | ホーム | 【チャンピオン14号】五右衛門がゴリゴリした薬飲みたいなあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/36-d793817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

