それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン10号】これは・・・・・・ないわ


si.jpg



【風が如く】
/(^0^)\









ナニコレ







【透明人間の作り方】
これが獅狼ラビットの人……だと………!!
期待していいですか!

【シュガーレス】
なんというガリガリ展開!

【ドカベン】
それで「頭の回転が速い」なら私だってそう言えるはず。


*************






もう五右衛門もついに泣いちゃったやん!鬱展開いらんて!やめて!
「あの時すでに」パターンとかもうやめて・・・!
私も泣くからこれ!やめて!


・・・だからさぁ・・・私は信じてたのよ。前も言ったと思うけど。
あの素晴らしい師匠がこんな鬼如きにやられるハズがないと!五右衛門だってそう思っとるやん!
もう私は「斬鬼さん」なんて呼ばんぞ!お前は斬鬼だもう!


あんだけ「斬鬼さん大好きキャラ」だったんでね、私・・・複雑な心境ですけども。
普通に残忍な敵だって知ってるけどもさ。
ヘタレでこそ斬鬼さんというか、結局金さんやら五右衛門やらにボッコボコにされてこそのというか・・・。
「残忍な敵ですよ」ってことをまざまざと見せつけられましたよ。それはもう。

もう普通にバトル漫画みたいになってるしグロいしもう/(^0^)\
金さんも何気に大ダメージなんですよ。









…………あぁもう厄いなぁ。柱最終回だけはやめろよ!やめてくれよ!
前フリじゃないからな!絶対やめろよ!絶対だぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/01 23:01] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン11号】・・・・・・ | ホーム | 【チャンピオン9号】谷底に落とし続ければあるいは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/38-d57628de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

