それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【今更】バレンタインの醜態【アップ】


今年も作ってたのですよ。
mixiの日記転載でございます。


HI3C0465.jpg HI3C0466.jpg HI3C0467.jpg


キャラチョコとクッキーです。



相変わらず全く食べたくない、きもい、大きくて邪魔の三重苦!
そして何回描いても全くフルットにならないから諦めた。やはりシンプルな造形ほど難しいのね。

ほんとはもっと凝るつもりだったけど、気力なかったさ。
御堂筋のキモキモクッキーとか作りたかったけど…フルットの隣に並べたらかわいそうだし、いいよね!




HI3C0464.jpg
斬鬼さん、いや斬鬼は髪が鬼畜すぎて失敗したから見なくていいのよ。


ショウちゃんは去年しんせんさん?に提案された気がする…。パクりました。
かぼちゃを練りこんだんだけども、ココア部分とすごい食感が違うのよ。これぞ半歩先行く21世紀の製菓ですね。


そして余った生地を適当に混ぜたら顔みたいになった。見てるとイラつく顔!↓
HI3C0468.jpg






こういうのは楽しいんだけど、手際悪くてちょっとしか作れない(しかも作業途中でリンカーン見たり「デュラララ!!」のOP歌い出したり三又又三のモノマネしたりする)し、いつも不完全燃焼!
というかさみしい。数人でワイワイお菓子作りとかしたい。忌まわしき専門学校時代を思い出す。懐かしい。いや、思い出してたまるか。


材料がバカみたく余ったので……ホワイトデーもなんか作ろうかな。
あれとかあれとか作りたかったんでい!バーロ!!




変に固まらず、描き終わるまでじっとしていてくれるチョコペンを開発してくれたら300万払う!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/02/26 21:22] | 作ってみた | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン9号】谷底に落とし続ければあるいは… | ホーム | 6人に回すバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/39-c99de05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

