それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かまゆで

旧暦の8月24日は石川五右衛門が釜ゆでにされた日らしいっすね。
今に直すといつなのか、等は知らぬ。

うん、それだけ。



話は変わりますが…ムラマサ絵かいてます。
また絵柄が違います。「似せる」と「自己流」のさじ加減がわからんて…!

まだまだおかしい所とか描き込みたい所があるのに、疲れてペン入れに入ってしまった…
もう妥協したくないとか思ってたのにこのザマだよ!
徐々に頑張っていくわ、ちょっと私はレベルが低すぎた。

壊れるほど愛しても3分の1も絵に表せません!


あと、つい「からくりサーカス」を読んでしまって作業が進まない。
25巻だけでも3~4回は泣けるので困る。
何だかんだでこの漫画、まだ最後まで読めてないので今度こそ最後まで買おうと思います。
ナルミ兄ちゃんとしろがね(エレオノール)が………あぁあ




チャンピオン仲間さんと、絵仲間さんと、のぞみちゃん仲間さん募集中。
あと五右衛門さんね。皆、好きになれないかもしれないけど可愛がってあげて!
おなごの胸に手突っ込んだ挙句、3コマにわたって足引っ掴んだダメが過ぎる男だけど!
[2009/08/24 23:25] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン42号】これはアトムですか?(いいえアトムではありません) | ホーム | 【チャンピオン38号】手塚ゾーンかと思った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/4-557e7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

